hello晴れ


今日は本屋さんに行ってきました本

2冊頼んできて3冊買いました本

読んだら少し感想でも書こうかなニコニコ





題名のオリンピックガールはね・・・

なんだと思いますかはてなマーク

私が生まれた年、1996年はオリンピック開催の年なんです!!

アトランタニコニコ

そして、妹は2000年で、またまたオリンピックの年叫び

シドニーニコニコ

そしてそして、うちのわんこ(メス)わんわんは2004年生まれで

アテネニコニコ

なんだか、すごくないですかぁ~~アップアップ


オリンピックガールキラキラキラキラキラキラ

いいことあるかな~~はてなマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






それから、昨日はたくさんの方がクイズに参加してくれて

ありがとうございますドキドキ

答えは・・・・・にひひにひひ


今回はコメント返しはしないで(明日はします)

正解の方にだけあとでコメント書きに行きますネラブラブ


それにまた限定も書こうかな☆





ではまたネ  see youキスマーク





クイズ正解の方にコメント書いたのですが

ブログをしてなかったりコメントができないような仕様に

なってる方にはできなかったので

萌伽さん

聡加さん

いちごいちえさん

かなめろでぃさん

ららたんさん

書けなくてゴメンネ!

フルートで正解です☆