hello晴れ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今日はね、何も決まった予定がなくて

のんびりかたつむりかたつむり

夏休みの宿題したり

買い物行ったりしましたニコニコ



宿題に本をひとつ読むのですけど

何か15歳の私にいいものはありますかはてなマーク

宿題もまだまだあるし

夏休み明けテストもあるし

なんだか大変だなぁ~叫び



そうそう、昨日新宿に行ったお話しましたけど

帰りの駅のホームで

最初は電車を撮るふりして

あきらかにカメラがこっち向いてて下の方から

撮られちゃったんです・・

すごく怖かったしょぼん

そういうのって、別に悪いことではないんですかねはてなマーク

ちょっとびっくりしちゃいましたしょぼん




ではコメント返しですチューリップ赤




♥1 面倒くさい人 さん

ストックのストックまではないけどにひひにひひ

ひとつ余分にバッグないと困るしネ☆


そんな大きなリボンどこにつけるぅはてなマーク

確実に面接落ちちゃうよ~しょぼん

責任とって面倒くさいさんの

専属モデルに雇ってもらっちゃうゾにひひ

 


♥2 ららたん

同じの持ってるのはてなマーク

なんか嬉しいドキドキドキドキ

ヒョウ柄の方かな黒いほうかなはてなマーク



♥3 みーちゅん

すぐに切れちゃうよね・・しょぼん

1年間無事に使えた事ないよしょぼん

どんなの買うのかな~~はてなマーク

シンプルなの買ってキーホルダーとかで

可愛くするのもいいかもネ☆



♥4 乃亜

あら、1時間ズレ☆

学校ある日寝るの遅いのはてなマーク

私すぐに眠くなっちゃって

ベッドに転がったら

もう起きてられないショック!

遅く起きていられる乃亜ちゃん尊敬アップ



♥5 本屋の住人 さん

ありがとうございますドキドキ

コメ嬉しいです☆

下北沢に詳しいんですねアップ

私は今年からタンバリンさんにお世話になっているので

まだよくわからないのしょぼん

でもそのスープカレーのお店、今度行ってみますアップ

またコメントくださいネ☆



♥6 ミッキー

でも金賞ってすごい!!

私も吹奏楽部は

5年生と6年生の時に入っていたよニコニコ

さて、楽器はなんだと思うはてなマーク



♥7 タイ和尚 さん

すごい~~

なんで犬種わかったのかなニコニコ

前の記事読んでくれたのかなひらめき電球


学童だと

年齢がまちまちだから大変でしょうね

和尚さんはどんな事して遊んであげるのかな~はてなマーク



♥8 wizard さん

そういう格言あるんですねニコニコニコニコ

妹は賢者ですねニコニコ私は。。。。。


そういえば、株の関係の勉強なんですかはてなマーク

前にちょっとFX関係の撮影に行ったことがあって

少しどんなのかなって見たことありましたひらめき電球

外国の通貨を売買して利益を出す取引ってニコニコ

レバレッジはてなマークはハイリスクハイリターンになりそうで怖いけど☆



♥9 いちごいちえ さん

菜園で採れたお野菜でおやつって

すてきなママになりそうですドキドキ


簡単におやつができちゃいますねアップ

アイデアの料理本、出しちゃいましょひらめき電球



♥10 めい

この夏欠かせないのはね

ウォークマンだよ☆

舞台の音楽が入ってるから

聞いて覚えているよニコニコニコニコ



♥11 ☆みぃっきぃ☆

方向音痴だと思うしょぼん

車で連れて行ってもらうことが

小さいときから多かったからって、言い訳でにひひにひひ


バッグの写真まだ見てないから

時間があるときに

まえの方からブログ読ませてもらうね☆

限定は読めないけど・・


うん。いろいろありがとうニコニコ

感謝の気持ちはいつも忘れてないけど

もっと心がけないといけないですね!



♥12 なをき さん

うん、お揃いですねアップアップ

そのロゴのバッグは

よく買いますよ~

これで何個目かなにひひにひひってくらい☆

ブログの写真見たけど同じだったネドキドキ

あと、・・・・ありがとうしょぼん(泣)



♥13 さりちゃん

そうなんだ~

ひらめき電球家に、ホットアイマスクがあるひらめき電球

ママのだけど・・

使っちゃおにひひ

教えてくれてありがとアップ



♥14 あみりん

やっぱり切れちゃうよねしょぼん

1年なんてもたないから・・

あ~すごいアイデアひらめき電球

あみちゃん天才アップ

ちかい将来そうなるかもネ☆



♥15 萌伽 さん

飲み会ってはてなマーク

お酒飲んじゃうのビール


うん、マツエクはまつ毛が抜けちゃうって

聞いたことあるけど

私の場合大丈夫だよ~ニコニコ

名前呼ばれたら、すごく嬉しいよドキドキドキドキ

楽しんできてね☆



♥16 YM さん

めだか増殖中ってタイトル見て

大笑いしちゃったニコニコニコニコ

育児大変ですねにひひ

コメント返しの事、心配してくれて

ありがとうアップアップ

でも飛ばしたりなんて絶対しませんよ~ニコニコ

嬉しかった・・



♥17 ☆アヤカ☆

学生カバンなんだぁ~

なんか憧れるドキドキ

私の学校はあまり決まりがなかったからネ


今度切れたらどんなのがいいと思うはてなマーク



♥18 マーク さん

いろいろ言えたらいいんだけど

新宿とか恵比寿とか、行った

場所だけ書いてますにひひ

やっぱり高価な方がしっかりしてるのかなはてなマーク

マークさんチョコあげるから買ってにひひにひひ


でも本当のサンタさんもいるって思ってるドキドキ



♥19 かなちん

ピアノ習っていたよ~ドキドキ

3~4歳から去年まで☆

ぜんぜん上手くならなかったにひひ

かなちんははてなマーク



♥20 聡加 さん

夏休みはどこか行くはてなマーク

バイトが忙しいかな☆

私もアルバイトしてみた~~いニコニコ

今日ね、買い物行って靴買ったから

今度載せるね!





せっかく書いてくださったコメントが

反映されないことがあるみたいです

問い合わせしましたが原因がわからなくて・・

ごめんなさいしょぼんしょぼん







以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございましたドキドキ

ではまたネ see youキスマーク