hello晴れ


こんにちは☆


いつも夜10時にぐぅぐぅ寝てるのですが

最近は遅寝になってしまいました・・

だらだらと過ごしちゃってますしょぼん

学校があって忙しい方が

時間を無駄なく使っているのですねニコニコ

睡眠時間は7時間が体にいいらしいです!!

それ以上でもダメみたいですよニコニコ

優香のマメ知識でしたひらめき電球



それから、昨日はすごく嬉しいことがあってアップアップ

あるオーディションの書類が通過したんですアップアップ

書類通過人数もすごく少ないので

もう連絡もないし諦めていた所でした・・・

夢だったので嬉しすぎますキラキラキラキラ

面接もがんばりたいニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

1日更新しないと書きたいことがいっぱいですネ音譜

それから、新しい水着を買いましたラブラブ!

これどうかなはてなマーク

今度水着を着た写真や恥ずかしいプライベート写真とか

アメンバー限定記事で載せちゃおうと思いますドキドキ




ではこれから舞台のお稽古に行ってきますネチョキ




コメント返しですチューリップ赤


♥1 のぞみん

台風大丈夫だったかなはてなマーク

私の地方(神奈川)は

あまり台風も来ないから

たまにくるってなると大騒ぎになって

学校もお休みになったりするよ~☆


私はきゅうりが食べられない叫び


♥2 ミッキー

うん!いつも買ってるよ~本

ピチレは妹が買ってるぅアップ


♥3 YM さん

かすみん負けちゃったねしょぼんしょぼんしょぼん

オリンピック始まってから

すごい夜更かしさんになっちゃったにひひにひひ

YMさんのこれからの見どころははてなマーク


♥4 オクタン

ジョイポリ行ったことありますアップアップ

キャバ嬢のゲームがあって

名前を麗華にして遊んだ記憶がアップ


そんなぁ~叫び叫び

じゃあゲームソフト返すから

運も返して~にひひにひひ


♥5 タイ和尚さん

実はばらしちゃうと・・

1位の確率は五分の一なんですにひひにひひ

ゆる~~いクジでしたにひひ


歳とると落ち着きますかはてなマーク

うちのわんこは(7歳の女の子)

だんだんと自己主張が強くなってきましたショック!


♥6 みーちゃ さん

ふたり揃ってはちょっとすごいでしょチョキ

でも、↑のコメントにも書いたんだけど

そのクジ1位の確率五分の一なんだにひひにひひ


♥7 萌伽 さん

確かにお風呂上がりのアイスはたまらんにひひ

くじで今までで一番の大物は

折り畳み自転車の1等が当たったことかな~アップ


♥8 中丸雄一 さん

そうなんだ~

お父さんが奄美大島出身なんですかニコニコ


台風大丈夫でしたかはてなマーク


♥9 なをき さん

はずれでしたねにひひ

私は当たっちゃったけどにひひ

花火は前にすごく近くでみて

感動したことありました打ち上げ花火

また行きたい☆


少しでもなをきさんが元気な事

私も役に立ってるといいなぁ~ドキドキ


♥10 SKT48@Kyotoのぱぱん さん

ありがとラブラブ!

怪我しないコケかたセミナーに通おうにひひにひひ

な~~んてネ

でももっと落ち着かないとダメですねニコニコ


うん!ガンダムいたよ~チョキ

写真も撮ってきたカメラ


♥11 HAWK さん

初コメントありがとうニコニコ

先月の雑誌見てくれたんですね!

ありがとうございますニコニコ

これからもがんばりますドキドキ


♥12 栃テレ さん

こちらこそありがとドキドキ

うん!残ってた~

1位から20位まで全部順位が出るんですね叫び

次は残れそうもないけど

ガンバル!応援してねニコニコ


♥13 なんなん さん

なんなん、じゃなくて、ないない!にひひ

ナンパなんて・・

一度サービスエリアで声かけられたくらいですニコニコ

しかも学校の行事で行って休憩に寄った

サービスエリアで

先生も近くにいるのにネにひひにひひ


♥14 聡加 さん

うん!妹が大好きなんですドキドキ

大倉くん推しだってニコニコ


10日、お台場楽しんできてねアップ


♥15 ブラック さん

すごいな~~アップ

私の腕立ては

肘をちょこっと曲げるだけにひひ

しっかり曲げるのは1回もできない・・・

少し鍛えないとダメですねしょぼん

体力がないのか、すぐに熱を出して

学校をお休みする事多くて・・

私にもできる体を強くするトレーニングありますかはてなマーク


♥16 なをき さん

わ~~い二回目コメアップ

ありがとうアップ

落札ありがとうございます!

想像しちゃいましたニコニコ

ずっとパソコンの前でドキドキしてる、なをきさんニコニコ

ほんといつも感謝です☆


♥17 マーク さん

当たったものは返したけど

3等のものと取り替えてくれたのアップ

お店も私もお互いに得でしょ!!ドキドキ

バレンタインの試作の試作ですよにひひ

今日も舞台のお稽古頑張ってきますネニコニコ


♥18 Wizard さん

そうだったよね~

返さないで売るとかもあったネひらめき電球

この間まで

私の私物がチャリチィオークションに出てて

それに出品してもよかったネニコニコ


ナビソフトはauのスマホでもありますかはてなマーク

オーディションや撮影とかに行くとき

いつも迷子だから重宝しそうですアップアップ


いつも大切な時間をこうしてコメしてくれて

本当にありがとう☆

試験頑張ってください!!


♥19 いちごいちえ さん

卓球、見てるより難しいんでしょうねニコニコ

相手が打ち返した回転のしかた把握しないと

ネットにかけちゃったりオーバーしたり

その一瞬で見分けるんでしょうかネはてなマーク

スポーツしてる姿

みんな輝いてますねキラキラキラキラ


♥20 ユーイチ さん

お仕事でお台場の方に行かれるんですねアップ


私もこの間は車でパパに連れて行ってもらったんですけど

帰りはすごく渋滞でしたしょぼん


はい!気を付けます☆ありがとうニコニコ


♥21 あやか

まざましライブは分からないけど

私が行ったときは

サーターアンダキーはてなマークさんはてなマーク

来てたみたいニコニコ

今日も暑いねあせる


♥22 かな

背が高すぎて

男子にはウケが悪いけどネしょぼん


5枚集めるのに2年もかかっちゃったにひひにひひ

宇宙缶が手元に届いたら

なうで写メ載せるネドキドキ


♥23 となりのとつとろつとつとろ さん

そっか、遠いから

なかなかいけないよね・・

いろんなブースがあって面白かったよ~アップ

VS嵐のブースに写真がいっぱいあったアップ

今度行けるといいねニコニコ


♥24 乃亜

優女かなぁ~アップ

優香だけに優女にひひにひひ

優女って打とうとしたら遊女になっちゃったよ~叫び


♥25 オルトロス さん

実は五分の一で1等が当たるんですにひひ


♥26 めい

50メートル泳げるのでもすごいのに

大会ってニコニコすごいニコニコ

ターンが難しくないはてなマーク


大会お疲れ様ドキドキ


♥27 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

前に折り畳み自転車当てたの~

すごいでしょドキドキ

日傘はね、ママに借りたものだったから

なくさないでよかったです☆


♥28 ねぃな ちゃん

コメントありがとうドキドキ

嬉しい☆

よろしくネ☆

アメンバーにもなってくれたのねアップアップ

東京にきたらたくさん楽しんでね☆

確かに今年は暑いね~あせるあせる


♥29 sasuke さん

実はそのクジ

1等は五分の一の確率で

当たるんですにひひにひひ

バラしちゃったにひひにひひ


♥30 ☆みぃっきぃ☆

いえいえ、いつもありがとうドキドキ

見れるときで大丈夫だから

気にしないでね☆


いろんなブースを見たりゲームができたり

楽しかったよ☆

ソフト、返さなくてもよかったねニコニコ

なんだか、もったいなく思っちゃって・・


今日はこれからお稽古に行ってくるね!

8月は忙しくなりそうです☆


♥31 あーちゃん

ごめん☆

お返事遅くなっちゃった・・

これ読んでくれるといいけど☆

直してももどちゃううなんて

がっかりだねしょぼん

直したあとの保定期間を

しっかりやって維持できるようにするのは

まだまだ時間がかかるのかな~☆





以上です☆

長くなってしまいごめんなさいしょぼん

最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ

ではまたネ  see youキスマーク