hello晴れ


今日も暑かったですね~☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今日はお台場合衆国に行ってきました!!

いろいろ見て回ったり、ゲームしたりドキドキ

楽しかったですドキドキ

くじをしたら、DSのカセットが当たったのアップ

妹と2人で1等当てちゃった☆

でも同じカセット2つもらっても

もったいないから1つは返しましたよ~ニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今日もまたドジな失敗談がありました叫び

日傘をトイレに忘れっちゃって

戻ったらもうなくなってました・・

でも落し物であるかもって

インフォメーションの所に行ったら

ちゃんと届いてましたチョキ良かったアップ



ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 さりちゃん

扇風機オンリーはエコでいいネドキドキ

体にもいいんだよぉニコニコ



♥2 ☆アヤカ☆

手先まで気を使ってるから

ダンスしてる人は動きがきれいなんだね~☆


矯正は裏側だから見えないから

みんな気が付かないよ~ニコニコニコニコ


♥3 あーちゃん

そうなんだ~アップ

もう矯正は終わったのはてなマーク

私はあと半年くらいで保定期間になるかな~☆


自転車で転んだ方が痛そうだねしょぼん

大丈夫かな・・


♥4 タイ和尚さん

階段からコケちゃうって

頭打ったら危ないですねしょぼん

思春期だから治りも早いはずだけどな~にひひにひひ


ぶぶちゃん、1枚目の写真特にかわいいドキドキ

気持ちよさそうで☆

おとなしそうな子ですねニコニコ


♥5 乃亜 

あら、まあ、いたずらっ子ドキドキドキドキ

かわいい☆

でも、歯医者さんに怒られる前に

いたずらはやめようネにひひにひひ


♥6 あやか

かさぶたになってきたから

もう大丈夫だよ~☆


小学生の時に矯正してたんだネニコニコ

私はあと半年くらいで保定期間になるかな~☆

見た目はもうきれいになってきたアップ


♥7 ミッキー

雑誌はね

今日発売だったからセブンティーン買ってきたアップ

毎月買ってるよぉラブラブ!


矯正はね、今はもう痛くなくなってきた~☆


♥8  修二さん

じゃあ歯医者さんに行く楽しみもあって

いいですねドキドキ

歯が悪くて頭痛にもなるらしいので

気を付けてネ☆


♥9 YM さん

そっかアップ

聞いたからちゃんとおねんねできたドキドキ

でも30匹に増えてるなんて

すごい繁殖率なんですね~叫び

あれ~でもめすとおすに分けたのに生まれちゃったのはてなマーク

そのうちメダカのあかちゃんのお世話で

育児休暇取って会社お休みするようかもねにひひにひひ


♥10 あっきーにゃ

ほんとぉ~~ラブラブ!

うれしすぎ~~~~~~アップ


私もがんばって練習して

来てもらっても恥ずかしくないように

頑張るね☆


♥11 TK さん

虫歯もないのぉはてなマーク

私も今の所ないですわんわん

オリンピック見過ぎで夜更かし優香です☆


♥12 いちごいちえ さん

竹内さん好きですドキドキ

告白してるみたいにひひ


卓球の愛ちゃん丁寧さんに

負けちゃったねしょぼんしょぼん

昨日見ましたかはてなマーク


♥13 オクタン さん

矯正は5か月前からはじめたの☆

八重歯があったから・・

でももうほとんどきれいになりましたニコニコ

裏側だからまったく見えないし

直して良かったですドキドキ


お話したことあるんですかぁ~アップ

いいなぁ~アップ


♥14 なをき さん

これ使ってください!なんて急に言われたら

優しい人だな~って

きゅんきゅんしちゃうかも~ドキドキ


名前考えちゃうな~

ジョー(丈)とかジョージ(譲二)とかくらいしか

思いつかないです・・しょぼん


♥15 面倒くさい人 さん

萌ポイントがいまいちわからないなぁ~にひひにひひ

リボンと絆創膏とねこにひひ


今日は電車で谷間にもえ~~ニコニコ

なう見て笑っちゃった☆


♥16 萌伽 さん

今もスイカバー1本食べたところにひひ

種のチョコが多いとラッキー☆


♥17 中丸雄一 さん

若く見えますニコニコ

親戚なんですかはてなマーク

錦戸さんと!!


♥18 ブラック さん

塩あめとか

熱中症対策のものが

薬局に行くといろいろありますねニコニコ


部活で腕立て伏せやったけど

5回くらいしかできなかったしょぼん

腕がぶるぶるしちゃう・・

ブラックさんはどのくらいできるのかな~はてなマーク


♥19 聡加 さん

コンサート行けていいなぁ~ドキドキ


映画は妹が観てきたって☆

あらすじずっと聞かされてたニコニコ


♥20 めい 

私も怪我してばっかりしょぼん

なんでもない平坦な場所で転ぶから

自分で笑っちゃうニコニコ

何につまずいてるのか謎・・・


♥21 栃テレ さん

良いことって

チョコボールの銀のエンゼルが

5枚たまった事でしたにひひにひひ

ちょっといいことでしょにひひにひひ

今日も暑かったですね~あせる


♥22 かな

私は全くモテないのよ~しょぼん

男子にも背が高すぎるって言われるししょぼん

ダメダメです・・うえ~~~ん


チョコボールすごいでしょ!

宇宙缶がもらえるらしい☆


♥23 マーク さん

マークさんのお家は恵比寿に近いんですね☆

めっちゃ都会!!

最近慣れてきたけど

オーディションであっちこっち行くのに

いつも迷子で

迷子時間含めて計算するから

すごく早く家を出てますしょぼん


♥24 なんなん さん

うん!痛いときもあるけど

今はきれいになったから

矯正して良かったって思いますニコニコ


じゃあ今日は夢に出てきてネ!!


♥25 のぞみん

スイカ苦手なんだ~

じゃあメロンやキュウリも苦手かなはてなマーク

スイカ美味しいよ~ドキドキ

さっきもスイカバーのアイス食べたドキドキ

1日2本食べちゃうにひひ


♥26 wizard さん

いつも読んでますよドキドキ

難しい話は理解できてないけどにひひ

私も資格は何か取得したいです!


あ~私もです!

抗生剤飲むとお腹が・・


wizardさんって

いろんな分野に詳しいですねラブラブ!


♥27 ☆みぃっきぃ☆

矯正は裏側だから

ほとんど見えないから

気が付かれたことないんだぁ~チョキ

もういまは痛くなくなって

アイスもガリガリ前で噛んでますにひひ


点字ブロックにつまずくって(笑)

すごくわかるぅ~~にひひにひひ


何かいいこと私にあるのかなぁ~


♥28 sasuke さん

同じ失敗何度もしちゃって

何も学習できてないですねしょぼんしょぼん

せっかちなので

もう少し落ち着いて行動しようかな☆


♥29 ユーイチ さん

そうでしょ~

災難でした!

でも今日は1回も転ばなかったよぉニコニコニコニコ




以上です☆

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

また明日  see youキスマーク