hello晴れ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


昨日は痛い一日でしたしょぼん

昨日は午前中に歯医者さんに行きました!!

裏側矯正の調整日で

またもう一段階ワイヤーが太くなって

痛みも倍増です・・・・ガーン

前歯が痛くて使えないので

後ろの方で噛んで食べてます!!

2日くらいたてば痛くなくなるけど・・・


虫歯もなく順調だってアップ



それからご用があって恵比寿に行ってきましたニコニコ

歩いてたら何もないところで転んで

膝をすりむいて、いっぱい血が出ましたしょぼんしょぼん

近くの薬局でマキロンとバンドエイドを買って貼りましたしょぼん

結構痛かったよ~ぉしょぼん


なんだかツキのない1日でした


でも・・・・・・ちょっといいこともあったんだぁ~☆

それはね・・・なんだと思うはてなマーク

後で・・・・

「なう」に書こうかなにひひにひひ




コメント返しですチューリップ赤


♥1 ゆっち

コメありがと☆

私の夢って将来の夢でいいのかなはてなマーク

やっぱり雑誌や広告などにモデルとして

たくさん出たいな~☆

あとショーモデルかなドキドキ


♥2 あやか

うん☆

たまに食べるといいねドキドキ

昨日のマカロンの写真の中に

すいか味もあるよ☆

どんな味かな~ってちょっと思ったけど

美味しかったよ☆


♥3 いちごいちえ さん

卓球がすきなんですね☆

私はスポーツ全般大好きなのドキドキ

昨日は柔道みてて遅くまで起きてました☆

もちろん

刑事系も大好きドキドキ

ストロベリーナイトは見たことありますかはてなマーク


♥4 スパイダー さん

見た目がきれいでしょ~ドキドキ

女の子のプレゼントにもいいかもですよ☆


♥5 タイ和尚さん

もうタイ和尚さんでいいですよねにひひにひひ

その方がすぐに変換できるっドキドキ

マカロンはメレンゲを使ってるから

ふわふわサクサクな感じかな~☆

美味しいです☆


おむつ替えまで叫び

小さい子をみるのは楽しそうでもあるけど

きっと大変でしょうねニコニコ

若返りすぎて思春期の反抗期に戻らないでねにひひ


♥6 GHK@真紀ひとすじ さん

そうかな~~(照)

お小遣いはもうラッキー過ぎでしたアップアップ

いっぱいもらい過ぎて

いいのかな~って思ったくらいドキドキ


♥7 ミッキー

手元に届いたら

お返事はすぐに書くね!

プリも入れるね☆

マカロン美味しかったよ~ドキドキ


♥8 萌伽 さん

同じせっかちさんだね!!

私も昨日転んじゃって

お風呂でしみた・・・しょぼん

アイスはスイカバーが今はお気に入りドキドキ


♥9 あっきーにゃ

宙さんのほかに幸島司さんも一緒だよ~☆

私が出るのは少ないかもだけど

初めての私には十分すぎるくらいなので

一生懸命がんばるよ~ニコニコ


♥10 Lizack  さん

見ててもカラフルでかわいいでしょドキドキ

でも食べちゃったけどねにひひにひひ

お菓子作ったりもするよ~☆

今度載せるね☆


♥11 wizard さん

数学はわからないなら

すぐに解答みて考えていく方がいいんだぁ~アップアップ

解答は最後に見るものだって思ってたから

わからないのに、あれこれ考えて

逆に結構時間の無駄してたんですねひらめき電球


この間のブログに

デビットとクレジットの事書いてありましたよねはてなマーク

そっかぁ~って思いました☆


♥12 めい

お小遣いあるから買っちゃうよ~にひひにひひ


基本額を決めてもらって

それを少し高く設定してもらったから

今回はちゃんとお小遣いもらえたアップ


♥13 かなちゃん

なんかいいな~彼氏ドキドキ

クラスでは結構彼氏がいたりするのはてなマーク

私なんてもうずっといないよ~しょぼんしょぼん

この間シンペタありがとうラブラブ!


 

♥14 なをき さん

プリン美味しそうだなぁ~ドキドキドキドキ

食べたいなラブラブ!

あ~ペンネームでしたか、気が付かなかったです☆

じゃあ安心しました!

そんな機会が来ること楽しみにしていますニコニコ

舞台は3日からレッスンなんです☆

明日は珍しく何も用事がないので

ちょっと遊びに行ってきます!

どこ行くと思うはてなマーク



♥15 乃亜 

気前いいけど

お財布が重いときだけにひひ

少なくなってくると

一変してケチな優香に変わっちゃうよぉ~にひひ


♥16 中丸雄一 さん

はてなマーク40歳なんですか~

もっとずっと若く見えたからびっくりしましたニコニコ

やっぱり走ったりしてるからですかねニコニコ

マカロンはさくっふわっで美味しいですよ~ドキドキ


♥17 聡加 さん

関ジャニ∞さんが好きなんですかはてなマーク

今映画もやってるね~

観に行くのかな~☆

マカロン美味しかったよ~ドキドキ


♥18 ブラック さん

まわりに日本人がいなっかったのはてなマーク

めっちゃ不安な状況ですよ!


最近、すごく暑いからトレーニングは気を付けてくださいねニコニコ


近くにおじいちゃんもおばあちゃんもいるから

安心して、逆にあまり遊びに行かないので

夏休みは行って話相手になってあげないとって思います☆


♥19 ☆アヤカ☆

うん☆カラフルでかわいいからネドキドキ

でも食べちゃったけどにひひにひひ


アヤカパワーいただきましたアップ

恥ずかしがらずに堂々と!だね☆

ありがとうドキドキ


♥20 しぇりーめい

美味しかったよ~ドキドキ


まだ私の手元には届いてないけど

今週か来週には事務所に行く事になってるの☆

だから聞いてみるねドキドキ

もらったらお返事書くね

それからプリも入れるね☆


♥21 なんなん さん

なんなん さんはケチとかじゃないですよ~☆

私はもらったお金だからきっとすぐに使っちゃうのかも・・

自分で頑張って働いたものだったら

きっと大事に使うと思うからドキドキ

なんなんさんはエライですアップ


応援ありがとラブラブ!


♥22 さりちゃん

食べたことないのはてなマーク

お姉ちゃんが今度買ってあげるねニコニコ



♥23 オクタン さん

そうなんですよね~

すぐにお財布が軽くなりますにひひ

あっ、その分レシートが増えますにひひ


見に来てくれるかもなんて恥ずかしいけど

嬉しいですドキドキ

タンバリンからは幸島司さんと

岩田宙さんと一緒です☆

はい!また告知とかもしますね☆

頑張りますねニコニコ


♥24 のぞみん

いえいえ、コメ嬉しいドキドキ

マカロン美味しかったよ~

マカロン写真の中にすいか味もあるんだよ~☆

珍しいでしょ!

でも美味しかったニコニコ

のぞみんみん☆だいすきラブラブ!


♥25 マーク さん

レッスンは3日から始まるので

これからいろいろ聞いちゃうかもしれませんよ~☆

しっかり頑張りますニコニコ


マカロンの手作りなんて親戚の娘さんは

すごいな~アップ

バレンタインに作る練習で作ったら

マークさん毒味してネにひひにひひ


♥26 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

舞台とか詳しいんですかはてなマーク

私はまだまったくわかりませんしょぼん

経験値0からがんばってあげていきますネ☆


マカロンも美味しさに差があるのかな~ニコニコ

私は何を食べてもおいしいって思っちゃうかもにひひにひひ

あっ、きゅうりだけはダメなのショック!



♥27 ☆みぃっき☆

なんだかお財布の中がいっぱいだと

嬉しくていろいろ買ってあげたくなっちゃうの~ニコニコ

なくなるとめっちゃケチだけどネにひひにひひ


マカロンはいろんな味があるよ~

私は抹茶味がすきなのドキドキ


ディズニーはほんと行きたいアップ


♥28 ユーイチ さん

前記事も読んでくれたんですかはてなマーク

ありがとう、嬉しいですドキドキ

頑張るね☆


♥29 あみりん

こちらこそ、コメありがとドキドキ

嬉しいアップ

マカロン美味しいよね☆

さくっふわっがたまりませんラブラブ!


♥30 やっしー さん

初コメありがとドキドキ

真生ちゃん、もちろん知ってます☆

ニッセンプチベリーの撮影で

去年1度会いました☆

かわいかったぁ~ドキドキ

また会いたいな~

がんばってるのかなぁ~☆


♥31 まさ@岡崎 さん

ごめんなさい☆

コメント気が付かなくって

お返事遅くなりました☆

まささん、見てくれるといいんだけどドキドキ

気前がいいけど

お小遣いが少なくなってくると

ケチになっちゃいますよぉにひひにひひ

明日から8月、早いですね~☆






以上です☆

すごく長くなってしまったけど

読んでもらえたかな~はてなマーク

コメントが30こもあってすごく嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます☆



ではまた明日  see youキスマーク