hello晴れ


今日は撮影に行ってきましたニコニコ

その帰りに家族へのお土産に

マカロン買いましたよ~音譜音譜




昨日、おじいちゃんとおばあちゃんから

お小遣いもらって¥

お財布の中が嬉しい状態になってますアップ

だからついつい買ってしまいましたニコニコ

あるとみんなにおごってしまう気前の良い優香ですにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

おいしそうでしょはてなマーク

カラフルラブラブ






ではコメント返しです!!


♥1 タイ和尚 さん

保育士さんから学童で働くようになったんですねニコニコ

子供たちからパワーもらってるから

きっと若さアップしてますね~アップ


ぶぶちゃん、気持ちよさそうにしてるなんて

安心してるんでしょうねわんわん

地震や雷も平気なのかな~はてなマーク



♥2 乃亜 さん

よくあるよね~

買ったのがセールになると

がっかりするしょぼん

2日違いでセールになった時があって

言ってほしかったパンチ!

乃亜ちゃんもがんばってねドキドキ



♥3 いちごいちえ さん

ありがとうドキドキ

体調に注意して頑張りますニコニコ

オリンピック見てますかはてなマーク

日本勢はどんな見立てですかね~



♥4 萌伽 さん

ほんと気を付けないと・・

せっかちさんなのかなはてなマーク

私もせっかちだから

結構けがは多いですよ~しょぼん



♥5 ミッキー

よかった!ワンピ評判良くてドキドキ

4日に用事があるので

その時に着ていこうかなって思ってるの~☆

受け取ったらお返事すぐに書くね☆



♥6 中丸雄一 さん

ありがとドキドキ


ゴミが入ってもいいから

大きいおめめ目になりたいよぉ☆



♥7 オクタン さん

コメありがとうドキドキ

宜しくお願いします☆


はい!舞台頑張ります!

3か月間レッスンがんばるっアップ


私も気に入ったら買っちゃうかもですにひひ

今回は、セールでかわいいワンピゲットできて嬉しラブラブ!



♥8 聡加 さん

買って良かったアップ

4日に用事があるから

その時に着ようと思ってるの~☆



♥9 なをき さん

ありがとドキドキ

試着しないで即買いしちゃったにひひ


そうですよ~

結構ブログ読んでますから~

この間はフルネーム書いてあって

いいのかな~なんて心配しちゃいましたあせる


舞台、出番は少ないと思いますが

経験値0の私には十分すぎるくらいで

一生懸命頑張りたいです!!



♥10 めい さん

ありがとドキドキ

私もワンピお気に入り☆

マツエクはね

月に1回くらいかな~ドキドキ



♥11 YM さん

それはそうですね(笑)

メダカの名前決まったら教えてね☆


私は女子バレーボールですアップ

バレーボールは少しやってたのですき☆

あとは、水泳の北島さん応援ラブラブ!



♥12 かなちゃん

プリとったら見たいな~~ラブラブ!ラブラブ!

どんな機種がすきかな~はてなマーク

あっ、そういえば

彼氏出来たとか・・・・ラブラブ!

羨ましすぎです☆



♥13 なんなん さん

ありがとうドキドキ

でもちょっと恥ずかしいな~☆

出番は少ないと思うけど

一生懸命頑張ります!!

ダンスも歌もダメな私を

出させてもらって感謝です☆


10日じゃなくて1日だけあげるドキドキ



♥14 あっきーにゃ

ありがとうドキドキ

岩田宙さんも一緒です☆


頑張ってお稽古するね☆



♥15  さりちゃん

ありがとドキドキ

舞台、頑張ってお稽古するネ~☆


わんぴ、半額は嬉しかったアップ



♥16 ☆アヤカ☆

うんうん、わかるよ~

私も持ってるアップ


舞台でねダンスもあるんだけど

私今まで

習ったことも踊ったこともないから

不安ですしょぼん

体も硬すぎだし・・

アヤカちゃん、パワーちょうだいな☆



♥17 マーク さん

舞台は11月1日から4日までですよ~☆

3か月のレッスンがんばります☆

まったくの経験値0なので

不安もあるけど

一生懸命やります!!


夏休みは海に行きたいな~波

マークさんも予定なしかぁ~にひひにひひ



♥18 wizard  さん

数検1級叫び

高校3年生までに準1級狙いで行きます!!

2月くらいにある検定試験で2級受けますよ~

しかも、1次試験の計算のみ合格狙いにひひにひひ


アメリカのを受けるって叫び

英語もできないとダメですよねはてなマーク

wizardさん凄過ぎですアップ


コツ知りたい知りたいラブラブ!ラブラブ!

勉強法教えてわんわんわんわん



♥19 sasuke さん

ありがとドキドキ

ワンピ試着しないで買っちゃたから

ちょっと心配だけど・・


漢検頑張るネ

sasukeさん次は準1ですよねアップ

すごいな~☆



♥20 ☆みぃっきぃ☆

いつもたくさんコメありがとうね☆

ありがとドキドキ

舞台頑張る☆

私、歌もダンスもしたことないの・・・

下手で・・

だからよりいっそう一生懸命頑張ります!!


う~~ん、

私は男の人のお洋服は

すがすがしいさわやかな感じのがすきラブラブ!

白のシャツとかラブラブ!

シンプルかな~はてなマーク



♥21 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

うわ~、セールのセールって叫び

それはがっかりも倍増ですね!!

お店の人も知ってるなら

ちょっと教えてほしいネ☆



♥22 あやか

あやかでいいの~はてなマーク

じゃあそう今度から書くね☆


ありがとドキドキ

わんぴ、気に入って即買いしちゃたんだぁ~ドキドキ



♥23 ブラック さん

ありがと~

質問答えてくれてドキドキ


すごいですねアップ

まわりには外国人ばかりなんですかね・・

心も鍛えられそうですね☆

毎日訓練訓練で大変でしたかはてなマーク

もう習慣になってるんですねニコニコ



♥24 オルトロス さん

ありがとドキドキ

お気に入りです☆



♥25 ららたん

ありがとうドキドキ

舞台がんばるね~☆

経験ないから不安だけど

一生懸命がんばるニコニコ

だいすきっラブラブ!ラブラブ!





以上です☆

最後までありがとうございましたドキドキ

暑い毎日ですが体にはお気をつけください☆

また明日 see youキスマーク