hello晴れ


暑い1日でしたネ~


今日のプリ音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

先ほどまで、スイパラで食べてましたナイフとフォーク

もうおなかいっぱいです!!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




これ全部私が食べた後のお皿ですよぉ~にひひにひひ

すごいでしょにひひにひひ


ケーキは何系がすきですかはてなマーク

私はフルーツタルトやシフォンがすきかなドキドキ


バイキング形式のレストランで

こんなにたくさん食べたよ~とか武勇伝あったら聞かせてネ☆


コメント返しですチューリップ赤


♥1 かなちん

塾は夏休みも入ってるから

行くのが面倒だな~しょぼん

遠いから・・・

わぉ、かなちんも神奈川

すごく近かったりして・・ニコニコ


♥2 もえか

お~頭ポンポンもきゅんきゅんしちゃうネアップ

私もグータラ人生大好き☆

ずっとゴロゴロしてられる音譜


♥3 Lizack さん

私と逆な感じだね☆

ラーメン嫌いな人いないよね、きっとドキドキ


♥4 めい さん

そうかな~

めっちゃ低い気がする・・しょぼん

それから、私サバサバしちゃってるところもあるし

可愛げもないしなぁ~


♥5 スパイダー さん

私もコテコテ食べたことあるんだけど

唇までテカテカ

美味しいんだけど

やっぱりあっさりがすきドキドキ

ラーメンは美味しいよね~☆


♥6 いちごいちえ さん

できるならサーバーに入って

成績変えてほしいニコニコ

米沢守さんに頼んでみてにひひ


最近、夜の刑事系ドラマがいっぱいで

録画したのがいっぱい溜まってる

早く見ないと☆


♥7 あっきーにゃ

同じだぁ~

醤油だよねドキドキ

でもたまに浮気して違うの食べちゃうけど☆


♥8 なをき さん

サンマー麺ってどんなのかなはてなマーク

聞いたことあるけど・・

土曜日に初顔合わせがあるみたい☆

どんな感じか報告しますねニコニコ

40過ぎの俳優さんとかで

結構好きな人が多いですドキドキ


♥9 YM さん

40前後とか過ぎとかの人が

結構好きですネ☆

なんでか自分でもわからないけど・・

メダカ飼ってるなんてかわいいドキドキ

オスとメスの区別つくんですかぁはてなマーク

理科で習ったなぁ~

忘れてしまった・・


♥10 ミッキー

いいですなアップ

ミッキーのまわりには

いっぱい見えないドキドキが飛んでるねニコニコ


♥11 マーク さん

ラーメンの趣味がおんなじだぁ音譜

確かに(笑)

お箸をきれいに割るより

お部屋をきれいにした方がいいねにひひにひひ

40過ぎまでOKラブラブ!

ちょっとパン1にはなれないけど

それにTシャツって感じにひひにひひ


♥12 大将 さん

今日は「タイ和尚」ってなって笑っちゃったにひひ

ほんと、タイピング練習しないと☆


ラーメンって結構頻繁に食べても

飽きないくらい好きドキドキ

大丈夫です、大将さんは若いです☆


♥13 sasuke さん

豚骨はコラーゲン入ってて

美容にいいって言うけどほんとかなはてなマーク


カブトムシとか飼ったり育てたりした事あるはてなマーク


♥14 聡加 さん

塾帰りでおなかがすいてて

中盛り注文して

全部食べちゃったドキドキ


♥15 なんなん さん

つけ麺って食べたことないから

今度チャレンジしようかなドキドキ


イケメンというより

その人の雰囲気かなぁ~ラブラブ!


♥16 錦戸 さん

うん、醤油☆

40歳過ぎまで全然ツボです!

今日は癒しの写真でしたネ☆

ありがと恋の矢


♥17 ☆アヤカ☆

ダンスお疲れ様でした☆

良かったドキドキ

気持ちいいでしょ!

それに応援ってほんとにうれしいよね☆

わたしもコメントが励みになってます!

ありがとドキドキ


♥18 wizard さん

え~醤油美味しいのにニコニコ

自分で作るのはてなマークたこやき

食べてみた~~いな☆


アクチュアリはてなマーク

初めて聞いた・・

でもすごく難しそう

私ね、ずっと数学得意だと思っていたけど

高校になって、やっぱり難しいなって

薬剤師さんか教員の免許を取りたいけど

もっと勉強しないとダメみたい・・


♥19 ブラック さん

ブラックさんも悩んでいたのはてなマーク

同じで安心しました☆

ブラックさんは兵士さんだったのはてなマーク

だからずっと格闘の練習もしてるのはてなマーク

あら、質問ばかりしちゃったにひひ


♥20 TK さん

きっちりTKさんにゃー

なでしこ見ましたかはてなマークアップ


♥21 いちごちゃん

うんうんうん!!!!

青っぽいやつ!!!

わかってるぅ~~~アップアップ

40歳くらいまでOKにひひ

好きな俳優さんは大抵そんな年齢かな~

沢村一樹さんとか伊藤英明さんとか


♥22 面倒くさい人 さん

も~~ほんとにリボンしょぼん

おっきいの持ってきちゃうからにひひにひひ


あのトリプルシンペタは神だったね!

初めて見たもん☆


♥23 さりちゃん

コメありがとドキドキ

全然いいの、気にしないでネ☆

元気だったかなはてなマーク

暑いから体に気を付けてね!


♥24 オルトロス さん

好きなラーメン

まったく真逆ですねニコニコ


♥25 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとドキドキ

明日が終業式です!

は~い、夏休みも塾通いがんばります!

麺固めはおなじアップ

パスタも少し固めがすきドキドキ

でもなんでも美味しいから食べちゃうけどにひひ

付け足しで、シャツの色はブルー系ドキドキ


♥26 あみりん

こちらこそ

コメントありがとドキドキ

嬉しいドキドキ

同じ醤油派ネ☆

美味しいよね~~~アップ


♥27 SKT48@kyotoぱぱん さん

コメントありがとドキドキ

宜しくお願いします!

私もあっさり細麺がすきアップ

それは京風なんですね☆

年齢は40歳過ぎまでOKのツボです☆


以上です☆

最後までありがとうございましたドキドキ

明日学校行ってやっと夏休みなんです!

でもお仕事には長い夏休みはないですよね・・

毎日暑いですけど頑張ってください☆


ではまた明日 see youキスマーク