hello晴れ


夏らしいお天気の1日でしたねニコニコ

久しぶりにゆっくりしましたニコニコ

携帯についている万歩計機能が「9歩」ってなってて

ちょっと笑ってしまいました!!


1日中パジャマって事ありますかはてなマーク

私は今日そうでしたにひひにひひ

パジャマの老朽化が早い早いにひひ

パジャマって言ってもTシャツとかだけどネ☆



なんか面倒くさがりなんですよ・・・

女子力も几帳面さもないしにひひにひひ



いつもね、靴下とズボンとか一緒に脱いで

そのまま洗濯機に「ぽんっ」

靴下が丸まってたり、引っくり返ってるって

ママに注意されちゃいますにひひにひひ

皆さんはちゃんとしてるのかなぁ~はてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

写真はこの間撮った2枚のうちの1枚でごめんなさい!

今日はなんたってパジャマ(しつこい)なので撮れませんにひひ






コメント返しですチューリップ赤


♥1 聡加 さん

楽しかったよ~富士急ドキドキ

なぜか全身筋肉痛だけどえっ

映画もいいね☆


♥2 wizard さん

そうでした・資格のお勉強で忙しいって

言ってましたね☆

がんばってドキドキ

うん、いいですね~

美味しいものめぐりアップ

今年ね初めて大阪に行って

串カツ食べておいしかったアップ


♥3 なをき さん

私の方が仲良くなれて感謝です☆

なんだかちょっと落ち込んでると

そうだ!聞いてもらおうかな~なんて

考えちゃいます!

そういえば、この間のオーディションのひとつは

合格できたの~アップ

初めての経験で今から緊張だけど

すごく楽しみです☆


♥4 ゆかみん

ゆかみん、こんばんは☆

コメントありがとうドキドキ

ずっとブログ見ててくれたんだ☆

うれしいなアップ

よろしくネ!


♥5 ミッキー

いつもありがとう!

ミッキーちゃんに見習って

女子力高めないとネドキドキ


♥6 めい さん

もちろん前田希美さんも

志田友美さんも知ってます!

前田希美さんとは2回会いました☆

すご~く素敵な方でしたドキドキドキドキ


♥7 乃亜 さん

絶叫系大好きなんだぁ~アップアップ

昨日はたくさん乗ったよ~☆

私も会いた~~~い!!!!


北海道はね

2回行ったことあるよぉドキドキ

素敵な所だよネ☆


♥8 sasuke さん

そうね

検定は毎日コツコツやらないと合格できないネ☆

だから、すごいな~ドキドキ

私は数学の方が好きなんだけど

漢検は特に何度も書いたりして

継続してやらないとダメだから

大変だとおもうなぁ~☆

スゴイネ!


♥9 すー さん

見ました☆

コメント返しありがとうございますドキドキ

私もすごく嬉しかったです!

来月の夢アド、

すーさんのブログでのレポ楽しみです☆


♥10 ブラックさん

そんな事ないと思うけどなラブラブ!  

こうやって応援してくれて嬉しいです☆

15歳って若いからまだまだって言われるけど

本人としては

ちょっと焦ったりしちゃうのしょぼん

3年くらい前からやり直したいとか・・

みんなそんな感じなのかな~


♥11 いちごいちえ さん

なかなか先生の言葉

根こそぎ拾えなくて

取り残しばかりで

テスト返しの明日が怖い叫び


♥12 YM さん

あは(笑)

健康ランドとは

まだちょっと早いから

もう少し大人になってからのデートに

とっておくねにひひにひひ

でもあかすりやってみたいなぁ~ドキドキ


♥13 のぞみん

のぞみん LOVEラブラブ!

夢アドは

今のところ呼ばれてないんだぁ~しょぼん

私も行きたいよ~

会いたいよ~


♥14 もえか さん

わたしも

絶叫系大好き☆

乗りまくりましたぁアップアップ

同じ同じ

私の家も女だけの生活って感じ☆


♥15 TK さん

まじっすよ☆

理想の身長でストライク!かな☆


♥16 ☆みぃっきぃ☆

は~い☆ありがとニコニコ

戦慄迷宮って

めっちゃ怖いやつ叫び叫び

怖いのは絶対無理しょぼん

泣いちゃうよ・・・


ディズニーは年に何回くらい行くのはてなマーク

私は年1回くらいかな~

もっと行きたいナ☆


♥17 マーク さん

はい!

一生懸命やりますドキドキ


ジェットコースター死にかけ事件ネ!

太めの人の隣には座らないように!


今日はゆっくりしすぎて

怒られちゃった・・・しょぼん


♥18 ♥19 面倒くさい人 さん

ほんとに22日はありがとうドキドキ

嬉しかったデス☆

今日のペタ

連続3つもついてたアップ

そんな事ってあるんだね~ドキドキ

得しちゃったアップ

それにコメも2つでラッキー☆

また逢えたらいいな~って思ってます☆

土日関係なくお仕事は大変ですね!

がんばってください☆


♥20 大将 さん

コメントありがとうドキドキ

これからもよろしくお願いします☆

がんばりますね☆

道の駅ってなんだろぉはてなマークはてなマーク


♥21 オルトロス さん

うん。ディズニーは嫌いな女の子いないしネ☆


♥22 まさ@岡崎 さん

いえいえ、いつもありがとうドキドキ

はい!

写真を撮ってもらうのは好きなので

楽しいです☆


遊園地はね

結構空いてて絶叫系、何回も乗っちゃったアップ


海のデートもいいですね☆


♥23 錦戸 さん

お久しぶりです☆

コメントありがとうドキドキ

写真、癒されました☆


錦戸さんも夏バテしない様にネ!


♥24 かなちん

忘れるわけないでしょ~ぉ~ドキドキ

かなちん!



以上です☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ

夏真っ盛りな感じになってきたので

お体に気を付けてください☆

ではでは see youキスマーク