hello晴れ


昨日は撮影会に来て下さった方

本当にありがとうございましたラブラブ!

成長していけるように頑張りますので

今はダメダメでも

あたたかく見守ってくださいネラブラブ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今日は学校がお休みで(まだ夏休みではないゾ)

お友達と富士急ハイランドに行ってきましたジェットコースター

人気ある乗り物も30分待ちで乗れたので

すいていたみたいアップ


そういえば、怖いドキドキ感が

男女のドキドキと勘違いして

相手を好きになっちゃうって事

あるみたいですねひらめき電球

つりばし現象だっけはてなマークはてなマーク

デートでは

遊園地がお勧めだったりしてにひひにひひ

皆さんはデートではどこに行きたいですかはてなマーク

なにか思い出とかありますかはてなマーク





ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 ♥2 ミッキー 

ふたつもコメ入ってると

なんか間違えでも嬉しかったりしてラブラブ!

ミッキーさんは毎日ラブラブで

吊り橋現象は必要ないね☆


♥3 なをき さん

はいニコニコ

スチールやショーモデルが

やっぱりやりたいです☆

でも今年事務所に入ったばかりだし

今はいろいろチャレンジしたり

それに伴って学んだり

それが先につながると思って

がんばります!!

なをきさんと知り合えたこと、感謝です☆


♥4 修二 さん

ありがとうラブラブ!

この間はちゃんと傘持っていきましたよアップ

修二さんにも撮ってもらえるように

成長できたらいいです☆

コメントありがとうございます!


♥5 マーク さん

はい☆

自宅からでも見守ってくれて嬉しいですラブラブ!

思ってくれてるだけで

励みになります!

この何日かは

あまり寝る時間がなかったの・・

でも充実していますアップ

クマできちゃったにひひ


♥6 TK さん

よかった☆

背が高いのも中途半端だから・・

ショーモデルでは168は低い方で

まわりを見上げちゃうニコニコ


♥7 GHK@真紀ひとすじ さん

コメントありがとうドキドキ

気持ちだけで充分嬉しいです☆

朝家を出て帰るまで15時間だった叫び

でも待ちも多かったから

少し寝ちゃったにひひにひひ


♥8 YM さん

ありがとうドキドキ

明日につなげたいにひひ

もう少しレッスンも増やして

がんばろ~って思います☆

昨日の撮影会は

いっぱい人が集まってる人のを

ちら見したらね目

やっぱりトークも上手だし

ただ撮られてるってだけじゃないの

私とは全然違って輝いてた!


♥9 いちごいちえ さん

ありがとうアップ

いつも面白いですね(笑)

あっ、もう臨場観ましたかはてなマーク

私はまだだけど

テストが終わったから

来週観に行く予定です☆


♥10 もぇか

お父さんに怒られちゃったのはてなマーク

うちのパパは

ほとんど家にいないから

存在感がないな~にひひにひひ


♥11 聡加  さん

なんかね・・

学校のお昼のお弁当とか

あまり食べられなくて・・

もう少し顔と胸にお肉が付きたい☆

貧相で切ないとか家族には言われてるドクロ


♥12 ルルーシュ さん

ありがとうドキドキ

かわいいとかあまり言われないので

すごく嬉しいです☆

フィッティングのとき

この水着がいいって自分で選びました!

いつもペタありがとう!


♥13 となりのとつとろつとつとろ さん

うん☆

ありがとうドキドキ

コメントありがとうネ!

ウォーキングしてるとき楽しいなって思ったの

これからもがんばるね☆


♥14 いちごちゃん

撮影会とかチャットとか

一応書いてるだけだから

ぜんぜん気にしなくていいんだよ~☆

逆に告知してる私の方が

申し訳なくなっちゃってごめん・・


可愛いって言ってもらえて

すごく嬉しいラブラブ!

私って、かわいいって感じまったくないでしょ!

いつもありがとうネ☆


♥15 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

こうやって仲良くなれて嬉しいです☆

フィッテイングで好きな水着を選べたから

このボーダーのにしたの☆

似合ってましたかはてなマーク

ちょっと長く歩けたから嬉しかった!

もっとレッスンして頑張ります☆

見守っててね!


♥16 ブラック さん

なんかいっぱいほめられちゃったアップ

嬉しいな☆

これからもレッスンがんばって

いろいろチャレンジしたいなドキドキ

話変わりますが

いつかブラックさんの細マッチョみてみたいにひひにひひ


♥17 のぞみん

うんドキドキ

ずっと見守ってて~アップ

そしていつか

のぞみんに会いたいな☆

らびゅードキドキ


♥18 面倒くさい人 さん

昨日はあいがとうドキドキ

ほんとうに嬉しかったです!

ダメダメがダメになって

まともになるようになるので

それまで見守ってくださいネラブラブ!


♥19 ☆みぃっきぃ☆

はい!ありがとう☆

でももっともっとレッスンしてうまくなるね☆

セクシーなんて言われたことないアップ

なんか嬉しいもんだなぁ~にひひにひひ

それから、昨日もなうで書いたけど

ぜんぜん気にしないで!

撮影会やチャットとかの告知を

書いてる私の方が

申し訳ないなって思ってるの、ごめん・・


アドバイスありがと☆

いろいろチャレンジして頑張ります!


♥20 めい さん

ありがとうドキドキ

三愛の水着なんだけど

私もかわいくてすごく気に入ってたよ☆

応援ありがとアップ


♥21 sasuke さん

漢検2級合格おめでとう!

すごいね☆

頑張ったねニコニコ

私も第二回の漢検受けようと思ってます!


♥22 オルトロス さん

ありがとうアップ

赤のリボンがまたかわいいでしょ!







以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございましたドキドキ

ではまた明日  see youキスマーク