hello晴れ


今日も暑いですね~

もしかしていつの間にか梅雨明けしてるはてなマークはてなマーク



日ごろ私が食べているアカンめしはてなマーク

自分なりにレベルを付けてみましたアップアップ

皆さんどこまでOKかなはてなマーク


レベル1

ラーメンを食べ終わった後に

残ったスープにご飯を入れてまた食べる


レベル2 

お家で作るたこ焼き

たこの代わりにチョコを入れて

チョコたこ焼き


レベル3

マックのマックフルーリーのアイスを

マックポテトにつけて食べる


レベル4 

普通の御飯に練乳をかけて食べる





どうかな~

美味しそうでしょ!!

どのレベルまでいけるかなラブラブ!

美味しいからやってみて叫び




ではコメント返しチューリップ赤


♥1 かなめろでぃ さん

わ~ブログで紹介してくれるのはてなマーク

感激だなぁ~ドキドキ

それにグルッポも入ってくれて

ありがとう!

嬉しすぎ~~☆

大好きラブラブ!


♥2 lizack さん

うん。

せっかく書いてくれたのに

消えちゃったらほんと申し訳ないです。。。

どうにか直ってほしいな☆

あっ、また写真変わったねメガネ

メガネラブラブ!ラブラブ!


♥3 YM さん

え~いいなぁ~コースタードキドキドキドキ

ほしいなぁ~☆

今回はコメント大丈夫だったね!

私もギリギリコメ好きですよニコニコ

おっ、今日はコメ残ってるって感じで

ギリギリなラインを攻めて楽しんでみるのはどうはてなマーク


♥4 のぞみん

ごめんね~

なんだか不具合みたいで・・

でも今回は大丈夫でよかった!

せっかく書いてくれたのに

見れなかったら残念すぎるもんニコニコ


♥5 萌伽 さん

今日は従妹と遊んでいるのかなぁ~☆

どこかにお出かけかなドキドキ

私も1つ違いの従姉がいて

時々遊んだりするよ~


♥6 翔希×ちょこ さん

そっか、親に連れて行ってもらえばいいね!

確かにお小遣い使わなくてすむにひひにひひ

それに安心だしネ☆


♥7 前島いちご さん

虫は嫌だよ~~

怖い・・・

でもね、前にカブトムシ飼っていたから

少しは大丈夫ニコニコ

幼虫の芋虫みたいなのは

ほんと気持ち悪かった・・・


♥8 ☆アヤカ☆

聞こえる先生もいるなら

モスキートの着信音は使えないね☆

ごめんね・・

なんか不具合みたいで・・

でも今回はコメ見れて良かったラブラブ!ラブラブ!

今日も暑いから体に気を付けてね!


♥9 いちごいちえ さん

あ~20世紀少年は映画で見ましたぁ~☆

それにマンガもあった

滝沢直樹さんって書いてあったニコニコ

そっか、この方のマンガが好きなんですね!

私もよんでみよっ☆

おみたてありがとうドキドキ


♥10 2つめゲットアップアップアップ


♥11 wizard さん

モスキートって蚊って意味ですよね☆

着信音あるみたい☆


完全な理数系なんですね!

かっこいい☆

歴史もすきですよねはてなマーク

なんでもできちゃいそうアップ


♥12 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとうラブラブ!

まささんは日ごろ

どんな事してますか~はてなマーク

趣味とか・・


テストは明日からで

自信ないです・・

高校に入って初めてもらう成績が怖い叫び


♥13 サボテンコ さん

モスキートってね

高周波音で

年齢が高くなると聞こえない音なの

でもちょっと不快な音なんだよ~☆

あっ、なうコメありがとうラブラブ!


♥14 錦戸 さん

なうコメありがとうラブラブ!

錦戸さんはいっぱい食べても

ランニングで消化してるから

スマートですよね☆


♥15 のん ちゃん

テスト終わったら

マンガに読みふけるゾ~☆

マンガの世界できゅんきゅんしちゃうラブラブ!


これから塾なんだ~しょぼん


♥16 ミッキー

ありがとう☆

ブログ見たよん☆

クイズの答えはバスケットかなぁ~ニコニコ

当たりでしょラブラブ!


♥17 マーク さん

笑ってしまった

なんで自分で自分を怪我させちゃうの(笑)

そんな思い切りたたかなくても(笑)

わたしも似てるとこあるけどにひひ

ブログで宣伝してくれてありがとうアップ

嬉しいです~ラブラブ!


♥18 ☆みぃっきぃ☆

やっぱり・・・

ごめんね・・

なんだかコメントの不具合なんです・・

早く解決したいです!


モスキート音って耳が変になりそうで

不快な感じだよね~

20代後半くらいまでは聞こえるみたいだけど

人によって違うものね☆

みぃっきぃさんは若いですよラブラブ!

ファションショーは衣装が水着なんです・・

へんなウォーキングはできないですしょぼん


♥19 なをき さん

聞こえたなんて若いですねドキドキ

純粋だからかなぁ☆

湘南サイクリング楽しかったみたいで

良かったですネアップ

海の香り、いいですよね☆

夏の賑やかな感じが伝わりました!


♥20 聡加 さん

ピアスいいなぁラブラブ!

私は穴をあけてないから

イヤリングだけど

耳が痛くなっちゃうでしょ~

だから早くピアスのあなあけたいなぁ~☆


♥21 ブラック さん

若いから聞こえますよアップ

私が好きな俳優さんで

沢村一樹さんはたぶん40歳過ぎてるかも☆


♥22 ドラゴンボール大好きさん

は~~い☆

これからも仲良くしてくださいラブラブ!

連休も今日で終わり

明日からテスト3日間叫び

頑張ります☆


♥23 まなか さん

聞こえなかったんだぁ~

大人とか関係ないんだね~☆

今日は暑いね~あせる

コメありがとドキドキ


♥24 面倒くさい人 さん

こちらこそありがとうドキドキ

初めてで緊張しちゃった・・

それに告知もしてなかったのに

すごく嬉しかったですドキドキ

これからもよろしくお願いします☆

チェキもありがとうアップ


♥25 めいさん

高校は男女共学ですよぉ~ニコニコ

学校は楽しい☆

めいちゃんも楽しいはてなマーク

もうすぐ夏休み待ち遠しいなぁ~アップ






秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






以上です☆

最後までありがとうございましたドキドキ

ではまた明日 see youキスマーク