helloくもり


私は3年くらい前からマンガを読むようになりました本

今は妹と買ってますニコニコ

前島いちごさんからマンガについての質問があったので

マンガの本棚の写真載せますね!!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

こんな感じラブラブ!ラブラブ!

そんなに詳しくないので

お勧めがあったら教えてね恋の矢恋の矢



今日はね、

color-i j-pop girls summer live 2012

が7月21日に横浜であるんですが

そのファッションショーに少し出させてもらうので

これからフィッティングに行ってきますドキドキドキドキ




ではコメント返しチューリップ赤


♥1 ミッキー

ありがとう恋の矢恋の矢

えっ(//・_・//)

早い展開・・・


♥2 wizard さん

1モル当たり粒子数は

6・0×10の23乗とかやってますビックリマーク

テストの時間割

数学と化学が同じ日だったかな~ガーン


数学検定は次は2級なので

次の検定(11月くらいかな)は

1次試験の計算問題だけでも

合格できるようにまたがんばろっドキドキ


♥3 なをき さん

ありがとうラブラブ

次もまたがんばろ☆

でも先に漢検受けようかな~


なをきさん、富士急行ったことあるんですね!

どこからか高速バスに乗って行くみたい・・

今事故が多いから

ママが心配しちゃってます・・


♥4 聡加 さん

今頃ディズニーランドかなぁ~

いいなぁ~恋の矢恋の矢

楽しんでるかな☆


♥5 sasuke さん

うん。ありがとうアップ

次は2級、頑張ろうアップ

漢検も受けようかな~☆


♥6 ドラゴンボール大好き さん

数学検定は準2級を合格しました☆

テストでいい点期待できないしょぼんしょぼん

でも気分よく富士急行っちゃうゾにひひにひひ


♥7 萌伽 さん

全然気にしないでネ☆

見たい時に見てねアップ

たんこぶ、大丈夫はてなマーク

激しいけんかしちゃったのかなしょぼん


♥8 栃テレ さん

ありがとう恋の矢

2次はギリギリ合格だった☆

栃テレさんは

デートで遊園地行ったことあるかなはてなマーク

私はデートで

ディズニーとか遊園地に行ってみたいです!


♥9 TK さん

男子は嫌いな人多いのかな☆

私は大好き恋の矢にゃー


♥10 スパイダー さん

小さいのって

高低差がないジェットコースターねにひひ

高低差といえば・・・はてなマーク(笑)わかるかな・・


♥11 いちごいちえ

ありがとう☆

ギリギリ合格ラブラブ!

そんなに視聴率がいいのね~☆

見ちゃうわけだ☆


♥12 かなめろでぃ さん

ありがとうドキドキ

初コメントかな、嬉しいドキドキ

私はさらさらじゃないからな~しょぼん

やっぱり美容院でトリートメントしたり

お家でもパックしたり

髪も乾燥しないようにするのがいいのかな☆


♥13 オルトロス さん

ありがとうアップアップ


♥14 のん さん

初コメありがとうドキドキ

さっきはなうでも話したね!

嬉しいな☆

宜しくね!

おすすめ乗ってみるラブラブ!


♥15 前島いちご

記事に前島いちごちゃんの事

書いちゃったけど大丈夫かなはてなマーク

スイッチガールがおすすめ!!


♥16 翔希×ちょこ

ありがとうドキドキ

ぎりぎりだけどネにひひにひひ

いっぱい乗ってくるぞ~~~~!!


♥17 ☆みぃっきぃ☆

ん~ほんとは

すごく苦手でしょ~~にひひにひひ

ディズニー大好き!!!!恋の矢恋の矢恋の矢

でも今回は遊園地なのニコニコ


数検はぎりぎり合格☆

いいよね、合格は合格だもん!


♥18 keita さん

初コメありがとうドキドキ

宜しくね☆

遠足とか親睦会とかでかな・・

楽しそうドキドキ

いい思い出ネアップ


♥19 錦戸 さん

ないんですね☆

じゃあ怖いかも~叫び

っておどかしてみるニコニコ

ん?相手の身長の理想ですかはてなマーク

まったく気にしませんね~ドキドキ




以上です☆




それから、なぜかコメントしてくれたのに

それが消えちゃうのか、消されちゃうのかわからないけど

そんなことがあるみたいです!!

せっかく書いてくれたのにそんなふうになったら

ほんとうにごめんなさいしょぼん

でも、なぜなんでしょうねはてなマークはてなマーク



ではまた明日☆

see youキスマーク