hello雨くもり


今日は風がびゅーびゅーでしたネ

飛ばされなかったですかニコニコニコニコ


テストが終わったらお友達と遊園地に行くんですラブラブ!ラブラブ!

富士急ハイランドジェットコースター富士山

ちょっと遠いけどね・・・

それを楽しみにがんばろっ恋の矢



皆さんはジェットコースターはスキですかはてなマーク

私はすき☆

お化け屋敷は怖いからきらい☆

前にお化け屋敷入ったことあるけど

お化けが触っておどかしてきて怖かった叫び叫び


遊園地エピソードもあったら聞かせてくださいネ☆



ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 ミッキー

いや~いいな~青春恋の矢恋の矢

言われてみたい!!!!


♥2 sasuke

ほかの学校は夏休みもっと早いみたい・・

私の学校は28日からなんて・・・ドクロ

私も

いきものががりスキですドキドキドキドキ


♥3 栃テレ さん

はい、クイズは次回またね☆

エントリーしてるけど

多分ダメだと思いますしょぼん

まだ15歳なので

次の勉強にもなればいいと

思ってます、ありがとう恋の矢


♥4 なをき さん

私の3歳↓の息子さんですね☆

テストはどうだったのかな・・はてなマーク

なをき先生が見てくれたら

いい点とれちゃうだろうなぁ~アップ


♥5 翔希×ちょこ さん

テスト頑張ったんだねドキドキ

順位上がってよかったね☆

私の学校は順位が出ないから

ショック受けなくて済むわ~~にひひ


♥6 いちごいちえ

そうですね・・

たしかに!!

ずっと待ち時間ばかりなのか

ため撮りか

気になりますね目

最近刑事系の番組が

面白くてテレ朝よく見ちゃいますねニコニコ


♥7 あっきーにゃ

今日のテスト返しはどうだったかな~

でも良くても悪くても

もう夏休みは目前恋の矢恋の矢


♥8 めい 

私も学校1番ではぜんぜんないけど

高い方だったなぁ~ニコニコ

夏は冬より背が伸びるみたいだから

ちょっと期待出来ちゃうかもよアップ


♥9 ☆アヤカ☆

パワー届いて

少しはぽっかり穴はふさがってきたかなニコニコ

夏休みはなにするのかなはてなマーク


♥10 聡加 さん

1週間も夏休みが早く始まるの~~

羨ましいなぁ~☆

待ち遠しくてたまらないよぉ音譜


♥11 のぞみん

補習授業希望なんて言われちゃうと

なんだか嬉しいなぁ~アップアップ

でもでも、次回のクイズは当たるように

頑張りなさい!(笑)


♥12 なんなん さん

はい!

私もそう思います!

私はまだ今年から所属した新人で

いろいろな人に知ってもらいたいので

沢山の人と触れ合いたいです!

だからこのブログのコメントのやり取り

とても大切だと思いますドキドキ


♥13 さりちゃん

中2だったよね、さりちゃん☆

まだ伸びるから大丈夫アップ

それに私

背が大きすぎて全然モテないし

さりちゃんがかわいくて

羨ましいラブラブ!ラブラブ!


♥14 wizard さん

背が高い女の子はどうですかはてなマーク

男子にまったくモテないし

もう少し低くてもよかったかな・・(168あるの)

化学、まさに、そこ範囲です!

そこでつまづく人が多いって言ってました!

wizardさんにわからなかったら

聞いちゃうよ~☆


♥15 TK さん

ほんとですかアップ

そう思ってくれる男の人が

いてよかったぁ~☆


♥16 マーク さん

ん・・・

足首は成長痛ではなかったのか・・・あせる

今年から高校生になって

テストは頑張らないとね~

大学は指定校推薦で行きたいから

成績が大事なの!!

頑張るね恋の矢


♥17 まなか  さん

いいのいいのドキドキ

まなちゃんが

こうしてコメントくれて

嬉しいドキドキ

夏休みは何か予定あるのはてなマーク


♥18 ユーイチ さん

でしょ~

難しすぎだと私も思う(笑)

ありがとドキドキ

テスト頑張るね☆


♥19 ななこちゃん

いつでも

見たい時に見て

コメントしてねドキドキドキドキ

私もちょくちょく

ななこちゃんのブログチェックしてるよぉ~☆


♥20 ☆みぃっきぃ☆

背が高いほうが男子ってモテるのはてなマーク


やっぱ奈良公園ね!

私も洋服蹴られて汚されちゃったしょぼんしょぼん

でも動物大好き☆

テスト頑張るね、ありがとうドキドキ


♥21 錦戸さん

そうね!

自分との闘いって感じします・・

自分が止まりたければ歩けばいいし

だから我慢して苦しくてもどこまで走れるか・・

確かに心も鍛えられそうニコニコニコニコ


♥22 まさ@岡崎

まささんは174㎝なんですね☆

高い方ですよね!

私は168㎝あるんです・・

女子にしては高すぎでしょ・・


はい!テスト頑張ります、一応にひひにひひ

あっ、ひまわりきれい☆


♥23 前島いちご さん

うん、嬉しいな~ドキドキ

テストも

ちゃんと頑張るよ~☆

パワーもらったゾ!





以上です☆

最後まで見てくれてありがとうドキドキ


今ね。連絡あって数学検定合格してたってアップアップ

嬉しいな☆



ではまた明日

see youキスマーク