秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-14841825.gif


hello晴れ


今日はいいお天気でしたね~晴れ


近々音楽祭があるので

通常時間割じゃなくてラッキーでしたアップ

でもまだ風邪が治ってないみたいで

ちょっと鼻とのどがつらかったなぁあせる




話は変わりますが

ずっと間違えて思っていた事ってありませんかはてなマーク

私はペスカトーレの事ペッカトーレだと

最近まで思っていましたあせる

それに、人が亡くなると必ず誰でも

ニュースになると思っていましたあせる

他にも思い出せばまだいろいろありそう・・・



皆さんは何かありますかはてなマーク




あっ、それから、昨日のクイズの答えは○です!!


○は1円◎は5円○は10円・・というように

お金の形を1円から500円まで並べたものでしたニコニコ

また時々クイズ出すのでよろしくね音譜




コメント返しチューリップ赤


♥1 ミッキー さん

すごい!

かっこいいねアップ

二人で歩いていたら

お似合いでみんな見そうねドキドキ


♥2 ブラック さん

あ~、お弁当つながりでねニコニコ

その前の記事の

お財布からお金のクイズだったんだぁ~

私も二番目に好きなのは梅干しかなアップ

ゆっくりできて元気回復してよかったです!!


♥3 なをき さん

大正解!!

次のお札の□まで書けば良かったよね・・

ちょっと出し方失敗しょぼん


お体大丈夫ですかはてなマーク


♥4 いちごいちえ さん

臨場劇場版って

30日からだったかなはてなマーク

絶対ねこそぎ観に行こうアップ(笑)


♥5 栃テレ さん

効果あるといいですね~ニコニコ

でもすごく短髪にしても

カッコイイと思いますニコニコ

私短髪フェチですアップ


♥6 ななこ ちゃん

そうだねひらめき電球

私も別々にしようかなぁ~アップ

買ったらブログに乗せるねニコニコ


♥7 wizard さん

コメントありがとうニコニコ

はじめてですよねアップ

宜しくお願いしますニコニコ

お家でお米を食べると

安いんですね~

無駄にお金を使わず

コンビニのおにぎりなら

お家で握ってもらおうかなひらめき電球


♥8 聡加 さん

ツナマヨも美味しいよねアップ


私ほんと面倒くさがりだから

毎日なんてむりだなぁ~ニコニコ

聡加さん見習って

もっと女の子らしくしないとニコニコ

教えてくれてありがとう!


♥9 YM さん

ツナマヨにコーラ、

YMさんの安定感食、覚えちゃったアップ

ドーム今年もいくのかなはてなマーク

行ったとき、このへんで見てるって

教えてね!テレビ見てさがしちゃうからニコニコ


♥10 TK さん

ありがとにゃん○

今日は塾があって

少し寝るの遅くなちゃうニコニコ


♥11 あら、TKさん

ふたつぶん音譜


♥12 マーク さん

妹は11歳で私は15歳ですよぁ~ニコニコ

ママがAだからかな

私もB型だって思われずAって言われるから

AにちかいB型だから

嫌わないでね~ショック!

やっぱり今日はおにぎりの

行楽弁当でした!!


♥13 sasuke さん

ポイントカード作りますかって

聞かれて

入りませんって

私はなかなか言えなくて

どんどん増えちゃうのあせる

sasukeさんはエライねニコニコニコニコ


♥14 てつろう さん

私は牛乳作っている所や

ニッサンとか

製紙工場とか

浄水場とか

学校でいろいろ行ってるよ~ニコニコ

授業がなくて、その日はラッキーなんだよねにひひ


♥15 真紀 ちゃん

私も同じく長財布派

バッグに入らないから

小さいのにしたらってママに言われるんだけど

なぜか長財布のほうが好きなんだぁ~ニコニコ


待ち受けは、ハートのお菓子みたいなのドキドキ


♥16 めい ちゃん

うん!それだけでおいしいよねニコニコ

おにぎりがきらいって人

いないかもね~ニコニコ


クイズはまた出すから

次に挑戦してみてねアップ


♥17 もえか さん

登録って

何ができなくなっちゃうのかな~はてなマークはてなマーク

コメントはちゃんと見えてるよぉニコニコ


妹に便乗していきたかったよ~

社会科見学にニコニコ





以上ですニコニコ

最後までありがとうございますドキドキ

今日は少し遅くなってしまいごめんなさい


ではまた明日☆

see youキスマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-14841825.gif