秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-14841825.gif



helloくもり


一週間の始まりは

少し憂鬱ですねガーン


妹は明日は社会科見学なので

嬉しそうでしたニコニコニコニコ


なので明日のお弁当は

私のもきっと

おにぎりおにぎり食パンかなぁ~ニコニコ

おにぎりなら私は断然、たらこドキドキ

皆さんは何のおにぎりが好きですかはてなマーク



関係ないですが

ちょっとクイズもだしちゃおひらめき電球

法則性クイズ

○◎○◎○?

?には何が入ると思いますかはてなマーク

理由もね!!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




コメント返しチューリップ赤


♥1 ミッキー さん

彼氏はお誕生日だったんだぁ~ニコニコ

二人で楽しいイベントができて

よかったね~ニコニコ

彼は誰に似ているのはてなマーク


♥2 真紀ちゃん

テスト勉強頑張って

エライなぁニコニコ

見てくれるのうれしいなぁアップ

真紀ちゃんは

二つ折りと長財布と

どっち派はてなマーク


♥3 sasuke さん

ポイントカードっていっぱいにならないはてなマーク

あっちこっちでもらうから

私はカードでぱんぱんあせる


♥4 あっきーにゃ さん

どんなお財布買うのかな~

買った時って

嬉しいよねアップ

ルンルンしながら

古いお財布から

入れ替え作業始めちゃうニコニコ


♥5 ブラック さん

ぜんぜん気にしないでドキドキ

したい時だけ見てくれたり

コメントしてくれたりでいいからっニコニコ

ちゃんと寝れてますかはてなマーク


♥6 となりのとつとろつとつとろ さん

えらいね~ドキドキ

見習わなきゃニコニコ

私おおざっぱなんだぁ~あせる


♥7 なをき さん

家族思いなんですね!!

お祈りしてからお仕事行くなんてニコニコ

あっ、感想はね

内容が少しわかってしまうから

昨日のコメントのところに

書いておきます!

もしバレちゃってもいいと思ったら

読んでください!


♥8 ななこ ちゃん

ほんと

嬉しかったよぉアップ

あと、ポイントカードって

めちゃたまらないはてなマーク

くれるからすぐにもらっちゃう

だからお財布がパンパンあせる


♥9 あやはってぃ さん

同じだね~ドキドキ

私、セシル

どんだけ好きなんだろ~って思うわあせる


♥10 聡加 さん

いつもメイクするのはてなマーク

どんなの使ってるのかな~

私はほとんど何も知らないからあせる


♥11 YM さん

うん!わかった

注目してみる!!

YM さんはドームに行ったりするはてなマーク

あっ、行って飲めないのに

ビール売る女の子目当てに

何杯も買って飲んでたりしてにひひウソ


♥12 栃テレ さん

スッキリ几帳面なんですねニコニコ

うん

今度は私服いっぱい

撮りだめしときますニコニコ


♥13 TK さん

あーそういえば

風水とかで

きれいにするとお金がまわる

って書いてあったひらめき電球


♥14 すー さん

ちょっと似てましたね~ニコニコ

すーさんは

ポイントカードは

いっぱいもってる方ですかはてなマーク


♥15 いちごいちえ さん

こんばんは~

きれいなんだ~ニコニコ

関係ないんですけど

サスペンス好き仲間として

最近好きなベスト3はなんですかはてなマーク


♥16 てつろう さん

結構きれいに使って

長持ちさせてえらいです!

私のもセシルって言っても

5000円くらいのお財布ですよ~ニコニコ

あまり高いのはまだ買えないのあせる


♥17 オルトロス さん

私はサマンサとか

ピンキーガールとか

セシルとかのバッグですニコニコ

今度載せますねアップ


♥18 まさ@岡崎 さん

こちらこそありがとうございます音譜

うん。私もハート気に入ってますアップ

そうですね

もたもたしたら悪いですねニコニコ

まささんこそ

几帳面で気配りできる優しい方ですねアップ


♥19 マーク さん

忙しい1日でしたねニコニコ

おとめ座とはかわいいドキドキ

私はB型です

なぜかみんなに言うと

え~~と嫌そうな顔をされるけど

Bって嫌われちゃうのかなあせる


マークさんはいろいろな事知ってるんですねニコニコ





以上ですニコニコ

最後まで見てくれてありがとうございますニコニコ

また明日ね

see youキスマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-14841825.gif