秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


helloくもり


今日雑誌の撮影でしたラブラブ

久しぶりに会えて楽しかったなアップ

載るのは来年の春号ですニコニコ

またその時は言いますねニコニコ


そしてこれから数検受けに行きますよぉ~ニコニコ

頑張るっ





ではコメント返しチューリップ赤


♥1 なをき さん

そんなルールがあるんだね!

私の場合はフレンドリーな感じで

よかったラブラブ


お酒って20歳からだっけ

18歳だっけはてなマーク

飲めるようになったら

行ってみるアップ


♥2 スパイダー さん

あら、バラしちゃったねにひひにひひ


心配かけてごめんね

もう下がって

絶好調になりました!


♥3 YM さん

そうだったんだ

病院行って良くなってよかったニコニコ


野球大好きですよ!

もちろんジャイアンツアップ


♥4 真紀ちゃん

口隠すって

かわいらしい感じニコニコニコニコ

どんな意味があるのかな~

わかったらコメントに書くね!


♥5 いちごいちえ さん

疑ってないですよ~ニコニコニコニコ

あ~、それは見たことないなぁ


刑事もの好きなんですね!

私も好きだけどアップ


♥6 ららたん

ありがとうニコニコ

治ったみたい!

絶好調です!


♥7 まさ@岡崎 さん

こちらこそ

めっちゃ嬉しいですアップ

学校いってえらい子でしょ!

今は熱も下がって絶好調ですニコニコ


パソコンの打ち間違えは

私もいつもです!


♥8 めい さん

ナルシストなんて思わないよ~

鏡をよく見る人って

ナルシストって言われるみたいだけど

自分に自信が持てなくて

何度もチェックしちゃう人らしいよニコニコニコニコ


私は女子力なくて

けっこうおおざっぱだし

さばさばしてるかもぉニコニコ


♥9 聡加 さん

ありがたいな~

これからもたくさんコメントもらえるように

がんばらないとアップ


元気復活したぁ~


♥10 マーク さん

そうなんだ

お薬で治るわけでないの知らなかったあせる

病院が休診で

ママがたくさん薬局で

お薬買ってきてた

ママに教えてあげようっニコニコ


これから数検のテストなんだぁ

頑張るね!


♥11 てつろう さん

心理の本を図書館で

いっぱい借りたことあって・・

学校でいじめと集団心理について

まとめたことがあったからニコニコ


♥12 オルトロス さん

ありがとう!

もう完全復活したぁアップ


♥13 ゆっち さん

こめんとありがとっ

もう治ったよんアップ

お笑い大好き!

よく見るよ~ニコニコ

同じ名前なんだね!

仲良くしてね音譜


♥14 あっきにゃ さん

はい!

今度からちゃんと計ります(笑)


ありがとうドキドキ

心配してくれて☆





以上ですニコニコ

ではいってきまぁ~す!


see youキスマーク