hello晴れ



この間、お小遣いで貯めてた貯金おろして

3DS本体を買いましたニコニコ


最近マリオのテニスに夢中なのラブラブ


みんさんは、どんなゲームが好きはてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



 




それから

今日、雑誌の撮影に行ってきました!!

8月1日に発売の雑誌です音譜

載ったら紹介しますネ☆




明日、フォトジェニックがありますドキドキ
来れる方は私を撮りにきてくださいドキドキ
詳細はこちらです http://satu-ei.jp/ ラブラブラブラブ

よろしくお願いします!!





コメント返しチューリップ赤


♥1 ゆか さん

私はもう10年

通ってる~目目



♥2 sawachan さん

ありがとう音譜

今日楽しい撮影でしたアップ

ファイティン≧(´▽`)≦


♥3 聡加 さん

横浜で買い物はてなマークはてなマーク

私も行きたいなぁ


やっぱ自分からは

なかなかいけないよね~ニコニコ


♥4 YM さn

そんなに歳ちがうかなぁ~はてなマークはてなマーク

学生時代に

携帯はあったはてなマークにひひ


無理・・聞けない汗


♥5 sasuke さん

自然の中で遊ぶこと

いい経験ですアップ


あきらめないで

続けていけば

結果がちゃんと出るよね!!


♥6 めい さん

妹は6年生よニコニコ

めいさん

5年生かぁ~

まだまだ若いから

いろいろな事できるね音譜

私、中学生にもどりたいな☆


♥7 ブラック さん

ずっと純粋な気持ちで

いられたらいいな☆

わんちゃんと遊ぶんだはてなマーク

イメージ違った・・

わんちゃんに

噛みついてないよね(笑)


♥8 あっきーな さん

コメントありがとうドキドキ

自分で衣装つくるのはてなマーク

すごいネ☆

わたし、ミシンなら

めっちゃ早いスピードで

だだだだーって縫うニコニコ

変なとこ負けず嫌い(笑)


♥9 ららたん 

かわいいあだ名

つけてもっらってよかったネアップ


純粋で素直な気持ち

忘れないでいたいねニコニコ


♥10 ミッキー さん

野外研修って

どんな事するのかなはてなマーク

今日はお天気良かったから

楽しめたかなニコニコ


♥11 もえか さん

私、おとなしく見えるはてなマークはてなマーク

結構はじけちゃうタイプよアップ

行動的だし

走り回って遊んでるアップ

プリは撮るけど

あまりゲームセンターでは

遊ばないかな~ニコニコ


♥12 錦戸 さん

優しくいられるように

気に留めておきたいな☆


なうにもコメントありがとうニコニコ

嬉しかったアップ


♥13 てつろう さん

針が付いたのは

投げる方も痛いね~ニコニコ

逃げるのも必死になっちゃう


確かに3月4月は

生活が変わるから

順応するまで少し

大変よね☆


♥14 ななこ ちゃん

うん、してみたい☆

わたしすぐ寝ちゃうけど

今度頑張ってみるアップ


あっ、雪は今もおおはしゃぎして

遊ぶアップアップアップ


♥15 てつろう さん

いえいえ、こちらこそ

読んでくれてありがとう☆


書くことで

ストレス解消になる事もあるから

いいと思うなぁニコニコ


近くに田んぼがある☆


♥16 てつろう さん

メッセージってはてなマーク

メールかな・・それはできないですけど

お手紙を事務所に送ることは

できますニコニコ

お返事書きます☆


♥17 池ちな さん

はじめまして☆

宜しくお願いしますニコニコ

純粋な気持ちのまま

大人になれたらなって

思いますニコニコ


♥18 まさ@岡崎 さん

はじめまして☆

コメントありがとうニコニコ

これからも宜しくお願いしますニコニコ

今日は雑誌の撮影に

行っていました音譜


うちの前が田んぼなんですが

お水が入ったり

稲が大きくなる様子

稲刈り・・

それだけでも

見ていて楽しいですニコニコ





以上ですニコニコ

いつもほんとうにうれしく思います

コメントが嬉しくて

すごく励みになります

これからも見てくれたら嬉しいです音譜



では see youキスマーク


ドキドキ秋山優香ドキドキ