helloくもり


昨日は心理テストしましたかはてなマーク

当たっていたかな~ニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



しんぺたっていう言葉を最近知って

ずっと心からのペタって意味だと思っていました!!(心ぺた)

ちゃんと最後までブログを心を込めて読みました、ぽちっって押す!!

そうだと思っていたから

いろいろな方のブログを読んでそうしてました・・・あせる

違うんですね~~叫び

今日本当の意味を知りましたあせるあせるあせる

恥ずかしいあせる


でも私は皆さんにしんぺたできませんダウン

12時まで起きていることが

ほとんどなくて・・・ごめんなさいしょぼん


どんな時にするものなのでしょかはてなマークはてなマーク





ではコメント返しチューリップ赤


♥1 YM さん

早寝早起きにしましょう~ドキドキ

朝のペタ音譜

すぐに返してくれて

ありがとう


レパートリーが少なくて

何かいいポーズありますかはてなマーク


♥2 となりのとつとろつとつとろ さん

私の妹もお金だったよん

私は電話で

親だった!!


♥3 sasuke さん

そうだよね~

全部いっぺんにできたら

いいよね音譜

でもあえて順位をつけたら

なにかなはてなマーク


♥4 めい さん

友人かぁ~ドキドキ

結構そう選択する人

多いみたい☆


♥5 あやはってぃ さん

うん

大事大事!!

私は電話だったよん☆


♥6 もえか さん

私には微妙。。

でも人気商品らしいよぉニコニコ


お金や友人を選択する人

多かったみたい☆

私は電話だったニコニコ


♥7 ブラック さん

そうかな~~ニコニコ

自分とお金

それが本当に正直なのかもニコニコ


サッカーみたはてなマーク

負けなくてよかったけど

勝ちたかったよねニコニコ


♥8 じょん さん

はい

お疲れ様ですドキドキ

恋人ができたら

恋に走っちゃうタイプだったりしてアップ


♥9 ららたん 

友人って選択した人

多いみたいね☆

私は電話

親だって~~ニコニコ

なんか珍しい選択みたいで

誰も1番に選んでないみたい☆


♥10 ななこ ちゃん

恋人か~~ドキドキ

恋に走っちゃうアップ


私は電話だった・・


♥11 聡加 さん

恋人選んだ人も多かったみたいドキドキ

彼氏ほしいな~~☆


♥12 ミッキー さん

ありがとうアップ

大好きドキドキ

ミッキーさんは

何を選んだのはてなマーク


♥13 TK さん

お金は大事☆

ありがとにゃんにゃー


♥14 前島いちご さん

敬語はお互いやめようね☆

私もコメント返しは

敬語使わないことにしたよんニコニコ


私は

スージーズーとかマイメロ

すきかなドキドキドキドキ

私も夏に出れたらいいな☆

会いたいもん☆


♥15 神戸の風神雷神 さん

お金は大事だものね☆

トイレははてなマーク

自分は何番目だったのかなニコニコ


♥16 オルトロス さん

コメントありがとう☆

独身ですかはてなマーク

もし結婚してもう1度

このテストしたら

結果が変わるのかな~~はてなマーク


♥17 てつろう さん

はじめまして☆

コメントありがとうドキドキ

これからもよろしくね☆

恋人だぁ~~ドキドキ

じゃあ恋人

大切にしてるのかな音譜


今のところ太らないけど

将来は太っちゃうのかな汗





以上です

最後までありがとうございます☆

また明日ドキドキ


see youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ