秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


hello晴れ


昨日はたくさんのコメントありがとうございましたアップ

すごく嬉しかったぁ音譜



上の写真、この間載せたセシルのお洋服ですニコニコ

大好きなんだぁ~ドキドキ

かわいいよね☆



さっき家族でボーリングしてきたよ!!

スコアは86だった・・

この間は100いったのにぃ~汗

残念な結果でしょ~~ショック!ショック!

皆はどのくらいのスコアなのかなはてなマーク



妹とプリも撮ったから

今度また載せるね~~アップ



ではコメント返しチューリップ赤



♥1 聡加 さん

頑張ったけど

難しかったダウン

残念な結果になりそうガーン

また次がんばるっ☆



♥2 TK さん

いつも

ありがとにゃんネコ



♥3 sasuke さん

英検結構難しかったしょぼん

英検、数検、漢検を

高校3年生までに

準1級取るのが目標なんだぁ~ニコニコ


英語漬けは

どうはてなマーク

私もほしいな~~音譜



♥4 あっきーな さん

英検どうだったかなはてなマーク

私は残念な結果になりそうだよぉ~~ダウン

次回がんばるっ☆


ありがとうドキドキ



♥5 ななこ さん

最高な時間割だねアップ


ブログのわんちゃん

さいこ~~にかわいいっドキドキ

被り物しても嫌がらないのはてなマーク

また載せてねドキドキ



♥6 しぇりーめい さん

結構厳しいこと言われちゃって

へこんじゃいました汗


英検はね

結構難しかったあせる

残念な結果になりそうあせる

まぁ次がんばるさっ☆


♥7 ミッキー さん

ファンレボックスはてなマーク

まだ買ってないあせる


部活は何してるのはてなマーク

これから暑くなるから

体に気を付けてねニコニコ



♥8 神戸の風神雷神 さん

こちらこそ

読者登録等ありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくお願いします☆



♥9 羅羅 さん

15歳なんだードキドキいっしょいっしょー音譜

ぢゃあ、高校生かぁラブラブ

応援してくれてるなんて、

すっごく嬉しいですニコニコラブラブ



♥10 萌伽 さん

そろばん3級とかすごすぎですドキドキ

そろばん、家にあるけどできないやーシラー

今度、やってみようかなーはてなマーク

そろばん、ぜひ教えて下さいラブラブ



♥11 めい さん

この前、ペットショップに行ったんだけど

猫ちゃんかわいすぎたードキドキ

癒されてきましたっ!!

肉球もかわいすぎーっ音譜



♥12 のぞみん さん

コメント、見るの楽しいし

コメント返しも楽しいよーラブラブ

コメント、励みになってますっ音譜



♥13 YM さん

ブログ、こっそり見ちゃったドキドキ


頭、良くないよー汗

そうですね音譜練習して頑張りますドキドキ

自分の課題が外見の場合はどうしたら

いいですかねーはてなマーク



♥14 まなか さん

英検は残念な結果に終わりそうですにひひ

私は数学のほうが好きなんだラブラブ

頑張るね音譜



♥15 じょん さん

初コメあいがとードキドキ

えっ!!同い年っ音譜よろしくねーニコニコ

じょんさんも、頑張ってねドキドキ



以上ですラブラブ


最後までみてくれてありがとうニコニコ


コメント、宜しくお願いしますドキドキ


See Youキスマーク


ドキドキ秋山優香ドキドキ