秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

hello晴れ


今日は学校がお休みだったので

ママと買い物に行ってきましたワンピースワンピース


大好きなセシルにも行きましたよアップ

今日購入したお洋服を載せました音譜

買ったものは

まだ色々あるけど内緒ですニコニコ



たまっていくお洋服

皆さんは着ないな~ってもの

捨てられないはてなマーク捨てられるはてなマーク



♥1 ミッキ- さん

うん。届いたら載せるね~アップ


お部屋、汚いからな~~叫び

見たら

ビックリしちゃうかも・・


♥2 ブラック さん

こんにちは☆

ありがとうアップ

じゃあニックネーム

ブラックさん

考えてくれますか~はてなマーク


♥3 となりのとつとろつとつとろ さん

こんにちは☆

うん。今年から高校生になったよアップ

中2かぁ~

いいな

戻りた~い音譜


♥4 Ruri さん

こんにちは☆

いつもありがとうアップ

マイメロドキドキ

スージーズードキドキ

がすきドキドキ


♥5 真紀☆かめっち さん

こんにちは☆

テスト返しが怖いドクロ

明日までテストあるんだね

頑張ってね!


ひたすら

問題を解くとか・・

ん~、私も何かいい方法知りたーい☆


♥6 めい さん

こんにちは☆

ありがとう!

テスト返しが

怖すぎる・・・叫び


♥7 萌伽 さん

こんにちは☆

応援してくれて

ありがとうドキドキ


私の性格では

言いたくても

言えない方なんだ・・・


♥8 のぞみん さん

こんにちは☆

コメントありがとうドキドキ

嬉しいです!


受かりたいけど

ダメでも

まだまだこれから

頑張りますね☆


♥9 ななちゃそ さん

こんにちは☆

応援してくれてありがとう!

嬉しいですドキドキ


暗記したい時は

声に出しながら

書くと良いって

聞いたことあるんだけど・・

どうなのかな~~はてなマーク


♥10 あっき-にゃ さん

こんにちは☆

うん、

終わったアップ

明日のテスト返しが叫び

恐ろしすぎる・・


♥11 YM さん

うん、じゃあ信じるね!!


スイパラに行ったりしますドキドキ

食べ放題のしゃぶしゃぶにも

お友達と行きますよ~~アップ

YMさんはケーキすきはてなマーク


♥12 TK さn

こんにちは☆

いつも

コメントありがとう音譜





最後まで読んでくれて

ありがとうございます

これからも見てねニコニコニコニコニコニコ



see youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ