秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


hello晴れ


テスト今日で終わりました!

う~~ん なんかでもすっきりしない!?

ちゃんと勉強できなかったから

がんばった~~~って気持ちがないですあせる


まぁでも終わった終わった音譜



今日は午後から

オーディションに行ってきました☆

受かってほしいな~~クローバー


もっと成長しないといけないですね・・

頑張らないと・・




♥1 YM さん

こんばんは☆

いつもありがとう音譜


新人だから

ほかのファイナリストさんよりは

いっぱい努力しないとネ

うん。かんぱいドキドキ

ダメだったときでもですよアップ


きっと、いまもいっぱい集めてるな~~


♥2 萌伽 さん

こんばんは☆

ありがとう!

比べられるのは

結構嫌よね!!


明日はテスト休みなのアップ

いいでしょう~~~ドキドキ


♥3 Ruri さん

こんばんは☆

その1日の1位で

全体では10位以下でしたあせる


もう少し背がほしいな~~ドキドキ


♥4 めい さん

こんばんは☆

コメント、もちろん全部見てますドキドキ

楽しみで仕方ないですアップ


♥5 ななちゃそ さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

でも全体では10位以下なんだ~~汗


いつもすぐ見てくれたり

コメントくれたり

ほんとありがと~~ラブラブ


♥6 となりのとつとろつとつとろ さん

こんばんは☆

私は15歳ですよ~~ドキドキ

中2で14歳

もうお誕生日がきたのかな・・

お祝い言えなかったな~


♥7 羅羅 さん

こんばんは☆

届いた~~届いた~~

ありがとうドキドキ


♥8 す- さん

こんばんは☆

ありがとうございます☆


♥9 みぃこ さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

でも全体では

10位以下なんだ~~あせる

いつもありがとう!


♥10 ミッキ- さん

こんばんは☆

はい!

了解ですドキドキ


楽しみアップ



最後までありがとうございました。


see youキスマーク


ドキドキ秋山優香ドキドキ