秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




hello晴れ


いつも見てくれてありがとうございます!


昨日はフォトジェニックジャパンコンテストの

ファイナリスト発表があったみたいですクローバー


私もファイナリスト22人に

残っていたので

すごく嬉しかったですドキドキ

4月22日に出演したときの投票では

1位でした!!!!

本当にありがとうございます


私は今年から事務所に入れてもらい

もうすぐ半年です

その中で

おまけだと思います

事務所の方に褒めてもらたい

そんな気持ちなんです・・・


だから、今年はいろいろな事にチャレンジしたいです

宜しくお願いしますニコニコ




♥1 ななちゃそ  さん

おはよう!

うん。観てみようかなドキドキ

お手紙はいつでもいいし

暇なときで大丈夫よ☆

ありがとうねドキドキ

コメントしてくれるって

事でもすごく嬉しいです!


♥2 萌伽 さん

おはよう!

昨日は先生がいなくて

自習だったのかなはてなマーク

確かに、おしゃべりしちゃうよね!


あ~週末が待ち遠しいな~ドキドキ


♥3 となりのとつとろつとつとろ  さん

おはよう☆

今日のテスト頑張ってねニコニコ

私もがんばる!


♥4 Ruri さん

ほんと社会ダメ汗

歴女なんて流行っているけど

私は苦手・・


え~~神奈川県なんだぁ~

すごく近かったりしたら

ビックリするね!!


♥5 羅羅 さん

おはよう~☆

ほんと、ありがとうドキドキ

今日も1日頑張ろうね!


♥6 yu さん

おはよう☆

初コメントどうもありがとうドキドキ

嬉しいです


どんな映画が好きなのかなはてなマーク


♥7 めい さん

おはよう☆

ありがとう!

頑張るねドキドキ

綱引きも

盛り上がりそう~アップ


♥8 ゆうにゃん  さん

おはよ~☆

こちらこそありがとうドキドキ

こうやって話せるのっていいな~って

思います!

あの時ちょっとの時間

一緒だっただけだけど

同じ夢があってドキドキ


♥9 ぷやん  さん

おはよう☆

うん

いろいろ受けてみたらいいと思うな~ドキドキ

応援しています☆


♥10 すー  さん

おはようございます☆

あは、厳しいの・・

私と同じです!

お手伝いしないので

減らされちゃった汗お小遣い

今度はどんな映画観に

行く予定ですかはてなマーク


♥11 ミッキー さん

おはよう☆

うん。

楽しみに待っているねドキドキ

お返事はどんなのがいいかなはてなマーク

リクエストあるかな


♥12 ブラック さん

おはようございます☆

こちらこそありがとうドキドキ

これからも

宜しくお願いします☆


♥13 TK さん

おはようございます☆

ありがとう音譜

私もバレーボール見てました!

興奮しちゃいましたね!


♥14 YM さん

おはようございます音譜

うん。赤点ではないと思います!


またYMさんのブチ秘密知って

どんな方なのか妄想中です!

いつもありがとう☆




最後まで見てくれてありがとうございます。

今日も1日頑張りましょうね!



see youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ