秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

hello晴れ


いつもありがとうございますドキドキ


今日は日曜日だけど

遊べないな・・本




1933年にハンガリーの作曲家が

「暗い日曜日」という曲を作ったそうです

その三年後にその曲は

世に出ることになりましたが

その曲はあまりにも悲しくて

聞いた方の100人くらいの人が

自殺してしまった、というお話があります

その後、発売禁止になりました


怖いですね叫び叫び叫び



あなたは

「暗い日曜日」聴く勇気がありますかはてなマーク





皆さんはどんな音楽を聴いているのかなはてなマーク






♥1 真紀☆かめっち  さん

真紀ちゃんも明日からテストなんだね

お互いに頑張ろうねドキドキ

どの教科が好きなのかな・・


ほめてくれてありがとう!

あまり洋服持ってないから

いろいろほしいなワンピース


♥2 ミッキー  さん

いつもコメントありがとうドキドキ

私も大好き!

こんな風に言ってもらえるなんて

本当にうれしい音譜


♥3 ☆アヤカ☆  さん

そうなの~

絶対私よりかは速いの確実!!

テニスやダンスが好きなんだねドキドキ

かっこいいな~


うん、頑張るね!

ありがとうドキドキ


♥4 T.K  さん

うん。

ありがとう~ってゆーか

嬉しい~ってゆーか(=⌒▽⌒=)


♥5 めい さん

ありがとうドキドキ

ほめてくれて、うれしいな音譜


今日運動会なんだね

お天気はいいみたい晴れ

楽しんでね!


♥6 YM さん

じゃあ妹に問題出してもらおうかな音譜


ヒミツ作ったら内緒で教えてねドキドキ


英語より数学のほうが得意かな~

私、何キャラにしようはてなマーク

あっ、ツンデレはどうかなアップ


♥7 ななちゃそ  さん

運動会お疲れ様

何組くらいで競うのかなはてなマーク

私の学校は

赤、黄、青、白で競うよ~


マーチングって

きれいよねラブラブ


矯正は長い間つけるから

嫌にならないように

「よし!矯正しよう!」って

思った時にしたほうがいいかなニコニコ


♥8 わっちぃ  さん

コメントありがとうドキドキ

嬉しいな音譜

ファンレター書いてくれるんですかドキドキ

待ってますニコニコ

お返事書きます!


♥9 ミッキー さん

私はね~

5、藤ヶ谷君が好きですドキドキ

理想の息子の

あのキャラがすきドキドキ

イケメンですねもよっかったね!


♥10 萌伽 さん

見てくれてありがとう!

罰は解禁になったかなはてなマーク

小学生でも大変だね!

宿題頑張ってねドキドキ

ファンレター送ってくれたら

すごくうれしいです!

お返事、もちろん書きますよ音譜


♥11 Ruri さん

コメントありがとうねドキドキ

うん。頑張る!!


私服が参考にできるように

私もこれから

いろいろ勉強するね!





長々最後まで見てくれて

本当にありがとうございます!


読者登録やフォロー、グルッポなど

してくれるとうれしいですドキドキ

宜しくお願いしますニコニコ



see youキスマーク


ドキドキ秋山優香ドキドキ