秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba
 




helloキスマーク


いつもコメントありがとうございますドキドキ

お返事はテストが終わったら書きますね。


今日はちょっと私の秘密を・・・

実は、歯の矯正をしているんです。

この写真は去年の12月に撮ったものですビックリマーク

八重歯があるでしょ~~


今年の2月末から

裏側から矯正をしていますビックリマーク

装置がまったく見えないために

誰にも気づかれませんドキドキ


最初から強めに引っ張ってもらったので

つけたその日は痛くて痛くて汗

1週間くらいは

おかゆばかり食べていました。

痛くて泣いちゃった汗


でも

だんだんときれいに並ぶ歯をみて

嬉しくなって我慢できましたドキドキ


本当に矯正してよかったですドキドキ


私の秘密でした。






これからまた塾です叫び

頑張ってきます。


see youキスマーク


ドキドキ秋山優香ドキドキ