Hello(・∀・)晴れ

今日は、暑かったですねキラキラ
日焼け止めが必需品になりそうな
気候に変化してるー晴れ

とにかく、焼けたくないなードキドキ


テストが後、4日後に迫ってるしょぼん
明らかやばいですあせる

なので、テストがおわるまで
コメント返しはお休みしますしょぼんしょぼん

ごめんなさいガーン

ブログは更新すると思うので
是非、見てくださいねドキドキ

テストが終わり次第、
コメント返し、始めますね音譜ラブラブラブラブ



最近、洋服が欲しいですドキドキ

特にマキシスカートとか欲しいです音譜
買えたらいいなーラブラブ



コーデに関して
女の子のみなさんに質問!!

Q1
最近チャレンジしてみたいコーデは
なんですかはてなマーク

Q2
好きなブランドははてなマーク

私の解答ラブラブラブラブラブラブ
A1
挑戦したいのは
キラキラ甘辛コーデキラキラですねドキドキ


A2
私の好きなブランドは
CECIL Mc.Bee なんですニコニコニコニコ

全部、ほしくなっちゃうぐらい
すごく好きドキドキ

今度、全身コーディネート
載せますね音譜音譜

皆さんの解答が
見れたらいいなぁーラブラブ

内容が薄くてすみませんしょぼん

それでは!!ラブラブ

See youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ



Android携帯からの投稿