Hello晴れ
今日で10件更新しましたーキラキラ

めでたいめでたいフグフグ

そこで、
皆さんの意見を聞きたいのです!!ラブラブ

内容は!!
50件更新した時に、
何か特別な事をやりたいんですラブラブラブラブ

例えば
質問コーナーをしてほしい など!!ドキドキ

今から、募集します音譜
この記事にコメントして、
アイデアを教えてください!!!!ドキドキ

私の目に止まったものを
やりたいとおもいますラブラブアップ

コメント〔アイデア〕待ってますラブラブ!チョキ

楽しみ音譜ワクワクするなー音譜


コメント返しチューリップ赤



♥1  手越♥ななちゃそ さん
足、大丈夫かぁーはてなマークはてなマーク
じゃあ、治れパワーを送るよーラブラブ
『足が痛いの治れーー!!!!
パワー送信しましたラブラブ


♥2 ミッキー さん
イエーイチョキラブラブ大好きとか。
嬉しすぎますよーラブラブラブラブ!
なんだか、照れるなぁーにひひチョキ


♥3 めい さん
アイスケーキは美味しすぎるラブラブ
ぁたしの家も誕生日のケーキは
アイスケーキなんだーラブラブラブラブ!
私の誕生日は9月28日だよラブラブ!


♥4 す.ー さん
ソラマチ、私も行ってみたいです!!
スカイツリーの
近くにあるんですよねはてなマークはてなマーク
行ってみたいなぁーラブラブラブラブ


♥5  ☆アヤカ☆ さん
ねっ音譜眺めよさそうですよねラブラブ
高い所はまあまあ平気かなラブラブ
でも、足下がガラス張りとかに
なってる高い所は怖くなっちゃうしょぼんしょぼん


♥6 (*^-’)b
高い所、ニガテなんですねあせる
テスト合計、500点ってー叫び
それall100点ですよーガーンガーンガーン
無理ですよーしょぼん


♥7 あっきーにゃ さん
一日目お疲れ様ですラブラブ
あと、もうちょっとだから
頑張ってね音譜音譜
スカイツリーいくいくーグッド!ラブラブ!


♥8 T.K さん
ありがとうございますラブラブ
なんだか、嬉しいです音譜ラブラブ!
これからも応援宜しくお願いしますラブラブ!


♥9 もえり さん
テスト、今日だったんだードキドキ
ぁたしは、来週から音譜
テスト出来たのかなーはてなマークはてなマーク


これで、以上ですラブラブ音譜

See youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿