Hello晴れ

今回も、コメント沢山ありがとうございましたドキドキドキドキ

すごく嬉しいですラブラブ音譜

テストも近くなってきましたーしょぼんしょぼん
あと、1週間もないよーダウン

すごく、勉強しなきゃ!!

しなくちゃいけないと思ってても
なんだか出来ない自分しょぼん
なんか、情けないですあせるあせる

皆さんに褒められるぐらい
良い点数取れるように
頑張りますラブラブラブラブラブラブ

よーし、頑張るぞーニコニコグッド!

今日は、
スカイツリーの話題が多いですね音譜

世界一高い634メートルの電波塔
らしいですねラブラブ

営業終了の22時までに約8000人が入場するらしいです!!

それにしても
すごい人数だねー音譜

今日、行かれた方いますかはてなマーク

私も、
一回上まで行きたいなぁードキドキ

誰か、連れてってよードキドキラブラブ!



コメント返ししますラブラブ

♥1 ななちゃそ さん
初コメ、ありがとうドキドキドキドキドキドキ
足、痛いのは大丈夫かなはてなマーク
心配だよーしょぼんしょぼん
これからも、宜しくね音譜

♥2 めい さん
喜んでもらえてよかったドキドキ
由来あてちゃった感じだー汗
なんか嬉しいなラブラブラブラブ
ケーキ食べたのかなはてなマーク

♥3 す.ー さん
ブログの日食の写真
みましたよラブラブ
すごいですね音譜
私は、写真に納めることも
出来なかったょーダウン
長生きしようかなはてなマークはてなマーク


♥4 YM さん
ありがとうございますドキドキ
そう言っていただけると、
嬉しいです恋の矢ラブラブ
質問コーナー、テスト終わった
やりますねラブラブ
質問考えておいて下さいね音譜


♥5 かりたん♡(´・ω・`) さん
初コメ、ありがとうございますドキドキ
バッグ、最高なプレゼントでした音譜
これからも、宜しくお願いしますニコニコ


♥6 Ruri* さん
るりドキドキ呼んでみたよ音譜
サマンサはかわいすぎるラブラブ
応援してくれて、
嬉しいなあーラブラブラブラブラブラブ


♥7  萌伽 さん
12月が誕生日かぁーしょぼんしょぼん
まだまだだねーあせるあせる
でも、絶対やるから安心してねラブラブラブラブ
三女なんだぁー!!いっぱい、
兄弟いていいなーラブラブ


♥8 羅羅 さん
見れたんですかラブラブいいなーアップアップ
見れたけど、
ビミョーな感じだったからなーしょぼんしょぼん
とにかく、うらやましい!!ラブラブ

♥9 もも さん
頑張って、おねだりしてみて
下さい!!ラブラブ
買ってもらえるかもよー音譜音譜

♥10 ミッキー さん
ぁたしも届くの楽しみーラブラブラブラブ
大好きだなんてラブラブラブラブ
ぁたしも、大好きだよードキドキ


♥11 あっきーにゃ さん
ネット開いちゃったのかーかお
明日の中間、頑張ってねーラブラブラブラブ
応援してますよラブラブ

これで、以上です音譜

では、see youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿