Hello晴れ

学校終わって見てみたら、
コメントが11件もー!!!!ドキドキ
最高記録ですドキドキ

ありがとうございますラブラブチョキ

嬉しすぎますラブラブ音譜

今回の記事もコメント、
宜しくお願いしますね音譜音譜


皆さんは金環日食みれましたかはてなマークはてなマーク

私は、ビミョーな感じでしたが
少しは見る事ができましたラブラブラブラブ音譜

良い経験ができて良かったですラブラブ

それと、めい さんドキドキドキドキドキドキ

Happy Birthdayドキドキ

おめでとー恋の矢クラッカー

もしかして、5月生まれだから
めい なのかなはてなマーク

最高の年にしてくださいね音譜音譜



横になっちゃって、ごめんなさい汗
良い思い出になってくれると、
嬉しいです音譜音譜

今から、すこし前の話をしますラブラブ

私は、4月から高校生になりました音譜

なので、進学祝いとして
ママはyのイニシャルの入ったネックレスドキドキドキドキドキドキをくれました!!

かわいかったしすごくお気に入り
ですラブラブラブラブ

今度写真載せますねラブラブ

でも、パパはくれなかった汗汗

で、高校生活が始まって1カ月が
経ったある日…ニコニコ

私はパパに言ってみた!!

入学祝いははてなマーク
SamanthaTHAVASAのバッグがほしいラブラブ
と…音譜

そして、とうとうその一週間後ラブラブ

じゃーーんクラッカー



ついに!げっとしましたラブラブ

まさか、買ってくれるとは
思ってなかったのでとにかく感動アップ

今、ヘビロテ中ですラブラブ

しかも、色まで欲しかった色ラブラブ
パパ、ママよ、ありがとードキドキ

コメント返しいきまーすドキドキ

♥1 ミッキー さん
やったぁーラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ
早くと届くといいなアップ

♥2 (*^-’)b さん
いつも、ありがとうございますラブラブ
車かぁー。早く免許がとれる
年齢になりたいです音譜音譜

♥3 Ruri* さん
ありがとうございますドキドキ
いつまでも、
応援宜しくお願いします音譜音譜

♥4 あっきーにゃ さん
そっかぁー汗残念だなしょぼん
でも、テストは大切だから
頑張って勉強してね!!
ブログで待ってるからねーラブラブ

♥5 いちご大福 さん
ありがとうございますラブラブラブラブ
普段、どぅいうの着ているのですかはてなマーク
ぜひ、教えて下さい音譜

♥6#9 めい さん
お出かけかぁラブラブラブラブいいですね音譜
誕生日の件は
喜んでいただけましたかはてなマーク
喜んでくれたらいいんですが…ラブラブ

♥7 T.K さん
すごいですラブラブ
もじってますねニコニコニコニコ
他にはなにかありますかねーはてなマーク

♥8 ぷやん. さん
それは大進歩ですねラブラブ
その調子でお父さんにも
言ってみて下さい音譜
きっと、大丈夫ですよニコニコニコニコ

♥10 まさ@岡崎 さん
金環日食はビミョーな感じでしたラブラブ
ドリンクタイプもあるんですかはてなマーク
飲んでみたいけど
高いのかぁーー…あせる

♥11 萌伽 さん
スペルあってるよラブラブ
21時前に出せるように頑張るねーんラブラブ!
年は4つ、離れてるよアップ
私の妹もちなみに小6なんだぁードキドキ


これで以上ですラブラブ

みなさん良い夢みてください音譜

See youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿