Helloお月様

だんだんとブログを書く事が
慣れてきましたニコニコ

今日は、塾が終わったあと
ママと妹と3人でご飯を食べに行きました!!!!ラブラブ



サラダバーとかデザートバーとか
色々ついていたので
すごく食べちゃいましたラブラブラブラブ

お腹、一杯ですガーンガーンガーン

今日の写メラブラブ


ちょっと寒いょーラブラブ流れ星

この上にはちゃんと外に出るときは
羽織ったけどねあせるあせる




それではコメント返ししますねラブラブ

souvenir~4♡

♥1 ミッキー さん
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
今、目がハートになってますラブラブ!
手元に届いたら即お返事しますね音譜


♥2 もも さん
パパに本当に感謝ですね音譜
父の日にはなんか、してあげきゃ!!
ですねラブラブ

♥3 萌伽 さん
なぐさめてあげたんですねラブラブ
私は飼っている犬わんわんをなぐさめてましたーチューリップ赤チューリップ赤
友達と楽しく遊べたかなはてなマークはてなマーク

♥4 ぷやん. さん
私は自分の気持ちを素直に
直接伝えましたラブラブラブラブ!!
そしたら家族も協力してくれました!!
やはり自分の気持ちを素直に
伝える事が大切だと思います!!
応援してるから、頑張ってみてドキドキドキドキ

♥5 めい さん
ありがとうございますラブラブラブラブ
手元に届いたら即お返事します音譜音譜
サインもプリもつけますよ!!!!
楽しみにまってまーす音譜

♥6 あっきーにゃ さん
私も実はテストが近いのですあせるあせる
勉強しなくてはー!!!!
一緒に頑張りましょラブラブラブラブラブラブ


INKA~5♡

♥1 あっきーにゃ さん
あっドキドキ見ました!!グルッポラブラブ
ありがとうございまスラブラブラブラブ音譜
私服も載せられたらまた載せます音譜音譜

♥2 萌伽 さん
お祭りかぁーラブラブいいなー音譜音譜
屋台とか楽しいょねードキドキドキドキ
行きたくなっちゃった!!!!

♥3 めい さん
私服、センスがいいだなんてーあせるあせる
ブログにこれから
私服も載せていくのでまた、見てくださいねーラブラブラブラブ

♥4 成田マサ さん
なんか、ありがとうございますドキドキドキドキ
純粋ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
純粋なんですかね、私ラブラブラブラブ

♥5 (*^-^)b さん
似合うっていってもらえて
すごく嬉しいですドキドキドキドキ
また、私服載せますね音譜音譜

♥6 ミッキー さん
質問には答えるので、
質問があったらしてくださいねドキドキドキドキビックリマーク
私服、かわいいっていってもらえて
すごく嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


これで以上ですアップ
最後までご覧頂いた方
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

じゃぁ、最後にパードキドキドキドキドキドキ





Good nightお月様

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿