Hello晴れ

コメントありがとうございますドキドキ
お返しはまた後ほどしますニコニコニコニコ

ゴールデンウィーク中の
事を書きますねラブラブ

家族でここに行ってましたにひひ





国立科学博物館に行ってきましたドキドキ
インカ帝国展です音譜

妹が見たいと興味があって家族で行って来ましたーニコニコニコニコ!!

行かれた方いますかはてなマークはてなマーク

マチュピチュ遺跡発見から100年で
これからまだ仙台や山梨や静岡でも展示されますアップ

古代に触れるのもいいと思いますよラブラブ

ぜひ、機会があれば
行ってみて下さいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

まなざしのあるミイラと呼ばれていた
私と同じ、推定15才くらいの少女…

その瞳は今何を見ているのでしょうね
気になります!!


では、
学校があるので失礼しますパーラブラブ

また、夕方ぐらいに
更新しますドキドキ




See youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ



Android携帯からの投稿