hello半月

本日二回目の更新ですドキドキ

コメント返しは
明日にしますね音譜音譜

5月2日の出来事です(^_-)☆ラブラブ

私は『代官山コレクション』の
オープニングキラキラモデルをしましたクローバー

ランウェイなど私には
初めての経験でドッキドキでした叫び

ウォーキングなど
1から指導してもらいオーディションにオープニングモデルとして
合格合格した時はすごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

その時の画像をupしますコスモスコスモス




ドキドキリハーサル風景
どれが私だか分かるかなはてなマークはてなマーク



ドキドキ本番
花飾りを受け取ってる場面です


こんな感じです音譜

髪の毛は地毛なんですドキドキ
あそこまでクルックルに
なるんですねー!!

自分でもビックリひらめき電球です(*^▽^*)

顔にもペイントラブラブ

良い経験ができて良かったーラブラブラブラブ

感想お待ちしてますニコニコニコニコ

See you tomorrowキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿