hello晴れ

みなさん、コメントを
下さってとても嬉しかったですドキドキ

1件1件、きちんと
読まさせて頂きました音譜音譜

こんなにコメントを下さると
思っていなかったので、
とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます!!

これからもょろしくお願いしますアップ

今日は、
体力テストでしたー汗汗汗

なので、ポニーテールにしましたードキドキ





中学三年生までは
バドミントン部だったのですが、
辞めてしまったため衰えましたあせる

体力つけるために
走ったりこれからしようかなーはてなマークはてなマーク

3日坊主になりそうですが…ドンッドンッ

みなさんは、
体力テストで自信がある
種目はなんですかー??ラブラブラブラブ

私は、得意なわけではありませんが
上体起こしですかね!?!?音譜

みなさん、教えてくださいラブラブ

コメント返しを
やりたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

♥1 めい さん
⇨コメント第1号ですねドキドキ
 ありがとうございます♡♡♡
 これからも、コメント
 よろしくお願いしますラブラブラブラブ

♥2 きてぃ♡ さん
⇨コメントありがとうございますドキドキ
 私はモデルさんとしての
 活動は少ししかやったこと
 ありません汗汗ですが、モデルさん 以外にも色々チャレンジキラキラ
 していきたいですドキドキ

♥3 す.ー さん
⇨先日はお世話になりましたチューリップ赤
 私も初めての経験だったので
 とても緊張キラキラしましたが、
 見覚えのある顔を見てとても
 安心することができましたドキドキ
 今後もよろしくお願いします音譜音譜

♥4 イカロス* さん
⇨まだ、15才なんですドキドキ
 この間までは中学生でしたニコニコ
 今年で16になってしまいます汗汗
 これからも頑張りますので、
 よろしくお願いします!!!!ドキドキ

♥5 名前が見つかりません さん
⇨初めましてドキドキ
 これからも頑張りますので、
 応援宜しくお願いします音譜

♥6 サチえもん さん
⇨お仕事はまだまだありません汗汗
 ですが、モデルさんやモデルさん
 以外にも色々チャレンジして
 頑張っていこうと思っていますドキドキ

♥7 もえり さん
⇨出来るだけコメントお願いしますドキドキ
 これからも、頑張りますクローバー

ペタをくれた方や
コメントくれた方にも、
ペタをお返ししますので、
是非お願いしますドキドキドキドキ

コメント宜しくお願いします!!ドキドキ

今日は、
できたらまた後ほど更新するかもです!!!
see youキスマーク

ドキドキ秋山優香ドキドキ

Android携帯からの投稿