池袋サンシャインシティ噴水広場にて
シングルリリースイベントでした!

「THEポッシボー」としてステージに立つのは
最後だったけど
終始ポッシボーらしいイベントになったかな
っておもうよ( ´ ▽ ` )ノ

豪華ゲスト
ねば~る君が応援に来てくれた!!



{EBB8B96C-7EED-47DC-AF70-E70737B2345E:01}

BARKSさんの記事に載っていた写真

ねば~る君が伸びたことに
びっくりする私(笑)


でもめちゃくちゃ可愛かったし
お土産もくれた♡♡

{3714C2E8-54AB-4508-941C-80D7A5AA8227:01}

わーい😆



池袋サンシャインでイベントやるのは
すごーーーく久々なのに
本当たくさんの人が駆け付けてくれました

ありがとう。


イベント最後の曲は
デビューシングルの
「ヤングDAYS!!」を歌いました

約9年間ポッシとして
この曲は何回歌ってきたんだろうか


山あり谷あり
コツコツと地道に活動してきて
気付いたらもう9年このメンバーといるんだな

私は好きだよ、ポッシボーが。

でも明日からのチャオベッラチンクエッティも
愛してほしいな。


まだ当分インタビューとかでは
そうですね~私たちポッシボーは~
って口癖のように言ってしまいそう(笑)

そのときは

そりゃ9年間言い続けてたんだから
すぐには抜けないよね

って笑ってね





あしたはついにトリプルA面シングル発売!

・表参道
・二子玉川
・NeverNeverGiveUp

世界中に広まりますように🎋




お腹すいたな~

帰ったら納豆食べよ!

{728DCF3D-54BA-4178-9A9E-5DB039583199:01}

{4CFE49CE-82AA-452E-9283-B72D3115F82F:01}

{4B8D3EDF-355F-4E08-9E38-DF79B50AB5B3:01}