きょうから名古屋3日間おるよ!
ぽっしぼー!

{F811AEF5-B6D6-471A-8385-60B6152790EC:01}

シングルリリイベだったんだけど
通りがかりのお母さん方や、ちびっ子、
もちろん駆け付けてくれたファンの方と
アットホームなイベントができました☺︎

ありがとうございました💓





きのうは広島で単独ライブ!!

見ごろ食べごろポッシごろ♡な私たちに
会いに来てくれてありがとう!


お昼の公演ではアフタートーク担当したよ

もうすぐお母さんの誕生日なんだ
って話をして
最後に歌ったのは「family~旅立ちの朝~」

アコースティックversionは久しぶりで。

ポッシの楽曲で1位2位を争うくらい
だいすきな曲です。

とっても良かったよ
って握手会で伝えてくれて
嬉しかったっス!



そして夜公演は
ロビンから本日のMVPに選ばれました

うっしゃ😎😀😎



なんじゃこりゃ?!
で、全力ソロダンスの無茶振り

勇気スーパーボール!
の煽りで、広島カープのテーマソング歌って


私は最高に楽しかったけど
最高にバテた!

{AF85D0EB-64B2-4ACB-ADFA-70C7BE6375B0:01}

ホテル戻ってから
1時間セルフマッサージしたよ😂


バチコン盛り上がった証拠だな


{AEBB4652-4D70-4DB5-AA69-97678B613415:01}



きょうのゆりか。