2014年10月19日

秋山ゆりか

22歳になりました♡



Twitterでのメッセージ
家族友達お世話になっている方々から
ほんとにたくさんの人に
お祝いの言葉をいただきました

ありがとうございます!



ポッシボー結成してから
9回目のお誕生日でした

毎年みんなに祝ってもらってるなぁ(^ ^)




そして今年も生誕祭開催しましたー!

秋山ゆりかAnniversary LIVE
~そこんとこよろしく~

渋谷SHOWER LOUNGE PLUSにて✨



みなさんの大切な時間を
私のために使っていただき、
直接会いにきていただき、
ありがとうございました!

生誕祭ライブ、どうだったかな~?




↓セットリスト↓

永遠ファイヤーボール
マダラ蝶/UVERworld
電光石火Baby!!
雪の華/中島美嘉

Nasty!
大阪LOVER/
DREAMS COME TRUE
Lovely!Lovely!
さくら

 バースデーケーキ登場
 サプライズメッセージビデオ

乙女! Be Ambitious!
全力バンザーイ! My Glory!

Family ~旅立ちの朝~

(アンコール)
永遠ファイヤーボール


↑↑↑

たっぷり歌いました。


すごくね、緊張したの。

喋るの得意じゃないからさ。



でも来てくれた方に
ありがとうを伝えたくて

歌に魂込めました。


やっぱり歌うことが好き
そこに気持ちを乗せるのが好きです

だからわがまま言って
曲数多くしてもらいました。

演奏をしてくれた
バックバンドメンバーに感謝です。

ありがとうございました!

今回、衣装は白のドレスです👗


{D812AF66-306E-4BDA-BA7F-6DA14689DA62:01}



{18053D27-5AC4-4422-B3B8-BB18F3CFA575:01}

{503AB1F9-5BBE-4B7C-B07D-160D358530EA:01}

{F2ED0D1E-6C19-4362-BD41-FA8C83401341:01}

{1BF08739-D601-447F-B27C-BB1D3717C4F4:01}

{FEE80BEF-44BA-4047-88DD-81F5D86BF3FD:01}



こんなかんじでした♡



会場、すごく雰囲気良いでしょ?

ケーキ登場したときに
みんなが紫のサイリウム振ってくれたの
本当に嬉しかった。

盛り上げようとそうやってサイリウム配ったりしてくれたファンの方いたんですよね? ありがとうございました♡

周りの方が応えてくれてるのも
ポッシボーファミリーは
あったかい人ばっかりなんだなって。

感謝しかないです。


みんなはおめでとうって言ってくれて
私はありがとうって言ってて

なんだか、それって幸せだなぁ…と。


そう、

ずっと 幸せだなぁ って思ってたの。
感じてたの。


大好きな歌を歌って
私の歌を聴いてくれるみんながいて

幸せだなぁ って。





幸せといえば………

サプライズでビデオメッセージが!!

風男塾の光黄くんから!!!!!!


びっくりして

一瞬頭ん中真っ白になって

膝から崩れ落ちました。ははは


ごめんなさい

嬉しすぎて
内容全く覚えてないので

このビデオ
家でゆっくり見返します。


とにかく

ありがとう、光黄くん。

大好きです。

{90010BE0-A717-401B-9185-D7489FF0982E:01}




見て!

バースデーケーキケーキ

{F656EF23-4A54-4A49-806C-E5ADCBA21406:01}

{9D34F605-90BE-46FA-931B-51F46CB37CF4:01}

二段になっててかわいいでしょ?

天使の羽と、小悪魔のシッポ

秋山ゆりか特製ケーキですね!笑


食べるのもったいなかったけど、、
美味しかった♡

ありがとうございました♡





22歳の抱負は

”素直になる” です。


自分の気持ちに嘘つかない。

まっすぐ生きたいとおもいます。



抱えきれないほどの
愛を感じた生誕祭でした


おめでとうの言葉、お手紙、プレゼント

気持ちだけで十分なのに。。。


来てよかった
と、思ってもらえる生誕祭
…できたかな?

よかったら感想聞かせてね◡̈!



遠くから応援してくれていた方の声も
しっかり届いています!


人生の中の一瞬でも
私のことを想ってくれただけで
それだけで奇跡だし
幸せなのです。

ありがとうございます♡






一番近くで支えてくれている家族。


りえがお母さんになって
22年目の記念日だね。

おめでとう♡

いつも大好き大好きって
聞き飽きるほど
愛情を伝えてくる母です。笑

わがままで生意気な娘だけど

しっかり見守ってくれて
支えてくれているりえには
感謝してもしきれません。

泣いてる顔は見たことがありません。

母子家庭で、
たくさんたくさん苦労しているはずです。

それでも母子家庭だからって
嫌なおもいさせたくない!
と、いつも笑って頑張っている姿をみると

ありがたい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


りえはりえの人生だから

自分がしたいこと
もっと楽しんでほしいです。

ま、そうやって伝えると

私は子供といるときが一番癒されるし
一番幸せだからいいの

っていう返事が
返ってくるんですけどね。


若くして私を産んで
自分にあてる時間が少なくなって

それでもいつも愛をくれるりえが
本当に大好きです。


お姉ちゃんみたいな
親友みたいな

そんな誰よりも近い存在でいてくれて

私は幸せです。

りえの娘に産まれて幸せです。

ありがとう。


これからもよろしくね♡



自分の誕生日だけど

お母さんがママになった
大切な記念日でもあります。


親に感謝する日です。

{C8C51AD7-350A-41D0-BA8A-C0868041B2F2:01}




スタッフのみなさん
バンドメンバー
ポッシボー
ファンのみなさん
友達
お世話になっている方々
家族


みんながいたから
いまの私がいます。


ありがとうございます。


22歳の秋山ゆりかも
よろしくお願いします😍


{633E4226-D59B-4753-BA6D-1E95FE339A7A:01}

{9B2FC7ED-DC07-4D1A-8D2E-1B22E796AC72:01}