月曜はshowroom もろりんの飲み中だよ!

火曜はAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演

水曜はニコ生ポシちゃん



3日間続けて
ポッシボーの姿が見れちゃう!

ありがたいことですね。



showroomは、いつの間にかもろりんのレギュラー番組になっていますが、ちゃんとチェックしていますよ。飲み番組(笑)

もろりんだからこそ作り上げることのできるゆる~い空間。次週ははしもんがゲストで登場らしいよ!!これ絶対おもろいやつ…。


火曜の定期公演では
イントロドン!ライブ。

ライブに力を入れているポッシボーが
イントロドンでライブをお届けする

ドッキドキの1時間でした。


8年間で約60曲もの楽曲をいただいた私たち。8年前に歌っていた曲の記憶を、脳みそフル回転させて歌ったり
ほんとに前代未聞ですわ。。

つぎはどんなことにチャレンジするのか
楽しみでもあり、怖いです。笑


来週も定期公演がありますよ~

納涼アコースティックライブ♡

衣装にも注目ですっっ。



そして水曜のニコ生

最近視聴者数が少しずつ増えていて
嬉しいです!!

ジャージで照明もなしにダミーマイクの生歌で、ライブをしています。それを見て少しでも良いなーと思ってもらえた方は実際に、衣装を着てステージで歌っている私ちちのことを応援しにきていただけたら、と思い、このニコ生で歌っています!!

来週は木曜22時から。

オープニングでは、いろんなトークも繰り広げているので、ぜひチェックしてください(^ ^)



今週末は夏のお祭りTIF!!

ポッシボーのステージはもちろん
ほかのアイドルの方とコラボしたり
見どころ満載!

みんなお台場に集合だーーーー♡

{8851EC26-A4A3-4D85-8048-EF3DA78A1C25:01}