きょうはSEKIGAHARA IDOL WARSに
出演してきました!

ポッシボーは
夏、野外が似合うね!

との声をいただいて嬉しかった(^ ^)

とっても暑かったけど
それ以上に熱いライブでした!

広いステージも開放感があって
伸び伸びとできて気持ちよかった☀️


{ECD9AA4F-4DDA-4371-A65D-E0C3F8BC7D31:01}

{2A1D234A-DD80-4C72-B14A-98C42BABD12E:01}




そして昨日は
JAPANツアーのand moreがスタート!

滋賀公演でした!


あんなに熱気あふれるライブは
初めてだったんじゃないかな。。

私も過去最高に汗かいた!

顔、首元だけでなく
腕や足も汗ダラダラ…

びっしょびしょのワンピース衣装が
重くてしょうがなかったです。笑


初めて来たという地元のファンの方も
こんなに熱くて楽しいライブは経験したことありません。と言ってくれた!!!


会場は駆け付けてくださった
たくさんのファンの皆さんで
埋め尽くされていて
本当に嬉しかったし

ツアー後半戦、
最高のスタートが切れました!

ありがとうございました!!!!

{A95668E0-2E32-4AAD-A39C-33FBF167E36B:01}

{27E48CEE-916F-44A0-A68A-562DE4D18843:01}

{1198FBF0-AC34-487D-B958-337D86F4CA23:01}


あしたからTIFのリハですっ。

がんばるぞー!