絶賛JAPANツアーを回っている私たち。

無事に前半戦の20公演達成しました!


きのう、おとといは
四国の愛媛→香川と回りました


{811349FA-FC32-49FC-8553-F0BA4480E1BF:01}


とにかく四国のみなさんは
あたたかい人ばかり。

来てくれてありがとう

って。

それはこっちのセリフなんです。



松山は私のおばあちゃんおじいちゃんの田舎があるんだけど、朝早くから親戚のお家にお邪魔してきて、お家でいろんなお話をしてきたの。
ぜんぜんゆっくり過ごせたとは言えない時間だったけど、少しでも会えて本当に嬉しかった。

そして畑の野菜をいただいたよ。

{7B0EEED9-1325-47A3-AF77-9079B7CCFE1B:01}

採れたて野菜。

トマトときゅうり&味噌

メンバーみんなで美味しいねって食べた。
ありがとう♡♡



松山公演では
恋がダンシンでのプチコントで、打ち合わせのときにプロポーズしたいかされたいか、を話し合ってるときに、他の4人は絶対されたい!という意見に対して
私は、されたいけど、待てなかったら自分からしてしまう!という発言をした結果

もし私が逆プロポーズをしたら、、、、

をリアルに考えて
ステージで披露しました。


「私が、守ってあげるから、

結婚してください」



うはーーー。
本当にこれ言えんのか?笑

恥ずかしかったけど、本気で想像して考えた結果の私のプロポーズの言葉でした( ゚д゚)


アコースティックでは小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」をカバーさせていただきました。

歌詞がすごく可愛いんだよ。とても素直でまっすぐなことばにキュンとしながら歌いました。

どうだったかな?

また機会があれば、ぜひ歌いたいです。



そして翌日の香川。

愛奈と一緒に「夏のトロピカル娘」歌ったりの。久しぶりすぎて2人でアタフタしながらリハーサルしたり(^ω^)!

あと、マネージャーから写真が送られてきたんだけど、もろりんいじってるときのうちらの顔が生き生きしている。笑

{BC085149-93DC-48E6-AF12-14146F8D7F20:01}


ここの楽屋に張り紙があって


「会場スタッフから演者様へ、お願い。

悔いのないよう、自分の信じる音楽を思いきりぶちかましたってください!」


とのことでした。

ので、ぶちかましてきました。!!!!


ものすごい熱い空間になった!!


アイドルジャムZ
フジテレビスタッフの皆様から
お花をいただきました。
{FEB5F0BF-898D-49F7-A806-8799BB819751:01}
ありがとうございます♡





無事にツアー20公演を終えて

ここからand more。


中野サンプラザへ繋がる
意味のあるライブをしていきたいです



全国20箇所、会いにきてくれたみなさん
ありがとうございました!!

そしてまだまだ続くJAPANツアーを
応援してくれると嬉しいです。

会場に足を運べないファンの方の声も
きちんと届いています。



まだまだ突っ走るぜーい( *`ω´)❤︎

{B6A30866-8065-4B00-AE1D-BE0AC756401E:01}