3/15は
心友 ロビンの誕生日でした

21さい、おめでとう♡



ってなわけで

今年もサプライズバースデー!!


{F7133943-741D-4811-8D4D-DF9D657BA6F8:01}



ろんー。ごはんいこ。

ええよ。



そんないつもの適当テンションで
ごはんに誘った私は
うへへへへ
とか思いながら
幹事がんばってみました


みんな忙しい中
集まってくれて嬉しかったな♡



主役も喜んでくれたみたいで

{BD8A84B1-8C01-497B-A752-7DB2B7B82325:01}

{01DD6707-400A-4EB7-AAB0-E58BBD111038:01}



こっちが感動しちゃったよね笑




誕生日メッセージは
なんだか照れくさいから、、


女性らしくなりたい

と、よく口にしてるんだけど

ロビンはロビンらしくいるのが
1番魅力的だとおもうのね

甘えん坊なところも
よく笑うところも
強がりなところも
1人で悩むところも
食べることが大好きなところも

ありのままのだからこそ
みんなあなたの事が好きなんですよ


ファンの方にもたくさんの
「おめでとう」
を、もらって、

プライベートでは
それぞれの仕事がありながらも
こうして集まってくれるのは
私が動いてるからではなくて、

ロビンの人間性だよ





改めて、Happy birthdayクラッカー

{FA8D62BF-FE7A-474C-B1EA-48ACDA220FE2:01}



これからも
変わらない関係でいようね