久しぶりの
アコースティックLIVEでした!

やっぱりあの空間すき。

いつもみたいに
いくぞー!
っていうライブじゃなくて
ゆっくり、たいせつに、音楽を楽しむ
そんな感じのアコースティックLIVE。


みなさん会いに来てくれて
ありがとう(^ ^)

またもや、ポッシボー歌姫
橋本先生が男歌を!

エレファントカシマシさんの
「悲しみの果て」

しびれます。✨


次回は誰がどんな曲を歌うんだろうね

たのしみにしててね!




そして私の弟の高校受験、、
無事に合格でしたーー!

おめでとう♡♡

末っ子だから どこかひねくれてて
生意気なところもあるけど
たぶん私の背中を見てきたからだな
と思って、受け入れる姉です。笑

かわいい弟ですっ

とりあえず合格したことが奇跡なので
合格祝いしてあげなきゃね。笑


Twitterにも書いたら
みんなからおめでとう!って声が届いて
とても嬉しいです!

伝えときます♪