秋山ゆりか生誕BANDライブ

~21歳、ちょっと背伸び。~



★セットリスト★

1.全力バンザーイ!My Glory!
MC
2.全力で愛してねっ!
3.Family~旅立ちの朝~
MC
4.いじわるCrazy love
MC
5.雨(森高千里さんのカバー)
MC
6.さあ来い!ハピネス!
7.桜色のロマンチック!
8.乙女!Be Ambitous!
MC
9.ブロッサム
MC
10.永遠ファイヤーボール!



でした!



わがまま言って曲増やしてもらったり
わがまま言って曲順変えたり
あれやりたいこれやりたい!

って、とにかく自分もみんなも
楽しめるように
いろいろ考えたのだよ☻

イケイケどんどんでしょ!!

しかも、今回はバンドですからね。
生音って本当テンション上がる。

バンドメンバーのみなさん
ありがとうございました♩



初っ端の全力バンザーイから
攻めのセットリスト!


全力で愛してね!は
生誕祭に来てくれたあなたに届けたよラブラブ


いじわるCrazyloveのバンドver.は
カッコよすぎましたアップ




そして、大好きな森高さんの「雨」を。
カバーさせていただきました。

しっとり聴かせる曲が歌いたいなーとおもって、ギリギリで歌うことを決めました。

どうだったかな?




こっからハードな3曲が続いたけど、
ハピネスやばかった!

自己紹介部分、1人で歌ったよ( ゚д゚)


**************

セクシーPURPLE
!!決めるぜ! <あっきゃん!>
ヤンキー大好きなんだもん! <あっきゃん!>
激辛トークウィーんなもんで! <あっきゃん!>
負けず嫌ぁ~い!

パッパッ! PURPLEわたくし!
 <あっきゃん!>
ドマイペースで気分屋! <あっきゃん!>
ぐっすり今日も寝ちゃったぁよ! <あっきゃん!>
お風呂でね~!

パッションPURPLE
爆発! <あっきゃん!>
元気in' びんびん! な総長! <あっきゃん!>
顔見りゃ1発! わっかる通り! <あっきゃん!>
ゲーム好き~!

ピーポー! PURPLEセクスィ!!感じてね! <あっきゃん!>
小悪魔じゃないよ! えんじぇぇーる! <あっきゃん!>
乗っかり乗せトークの おやつは今日も <あっきゃん!>
お漬物~とオチャー

いっちゃうぞー!こんにゃろー!PURPLE
! <あっきゃん!>
Boom! Boom! 大人っぽい姉貴分! <あっきゃん!>
ひっくり返してやるぜ! Baby! みんな! <あっきゃん!>
「きょうはありがとうーー!!」

私がI'am <あっきゃん!>
もう3回言うぜ! あっきゃん! <あっきゃん!>
さぁ! よってらっしゃい! 見てらっしゃい! <あっきゃん!>
ぶちかますぜー! Go Go Go!
限界は! ない! ない! ない! なぁーい!


**************

ってな感じで音譜

歌詞教えて!!
というリクエストがあったので。


ずーーっと「あっきゃん!」って叫んでくれてて、ほんと嬉しかったよドキドキ



歌い終わったら
バースデーソング流れて
ごとぅーが
ケーキを持って登場してくれたよ!!

{4CDCB70D-9132-4C13-A2E0-176A34B1104C:01}

きゃー!

うれし!


かわいいケーキドキドキ
だいすきなフルーツいっぱい!

{A928AFDC-2246-4539-AE12-F53296D54712:01}

ありがとうございますドキドキドキドキ



ごとぅーが私のLIVEを見て
荒ぶってるねぇw
と\(^o^)/

たのしーんだもん!


せっかく来てくれたので
ごとぅーにはピアノを弾いてもらうことに。

ブロッサムを歌いました。

すごく不思議な感覚だったけど
歌詞が気持ちとリンクして
照れ臭かったな、、(/ω\)

本当にありがとう。

誕生日プレゼント何がいい?
って、ストレートに聞いてくるごとぅーが
好きです。

{59F5F811-A6B8-495C-B3BA-8B7D76CB248C:01}

かわいい妹。ありがとう。




ファイヤーボールで締め!!

ああ。歌った。
達成感満載。

{1C4FCEE5-F983-44E4-8F85-08C8072C384A:01}

{582B49D2-29BE-4945-8063-4A15AD485B38:01}

{2CE7E417-BA88-4510-93CE-5BAAFFE2914B:01}

{4C8F025B-EEBC-426B-9B28-23B1284DC757:01}



21歳の抱負は
ステージで言う
こういう抱負や、目標を
ちゃんと考えてくること。


{22384294-24CB-44EA-B961-82E0F5F4E078:01}


大好きな歌をいっぱい歌えて
ファンのみんなを独り占めできて
たくさんの「おめでとう」をもらって
たくさんの「ありがとう」を返して。

ソロのステージは緊張してしまうけど
いざ舞台に上がれば
みんながいることに気づく。

安心するの。

幸せな時間を過ごしました。。

キスマーク




本当に本当にありがとう!!

familyのみんな。
愛してる!!

{2165983C-B99E-4BBF-87FB-C695CC36233C:01}

21歳の私も全力で愛してね恋の矢