2012.12.01

THE ポッシボー単独ライブ “祝!?満員御礼宣言~お願いしまっす!~”


最高のライブでした

ありがとう




ここまであっという間と
感じたライブはなかった。

もう終わっちゃうの?

また歌いたい!

って思った。




新しく作ってもらった音源で
「乙女ナゾナゾ」
「初恋のカケラ」
「風のうわさ」
から始まり


一部のテーマは可愛くドキドキ

衣装も今まで着たことないような
仕上がりです

カラフル衣装に、猫耳!

大丈夫でしたか(;゜0゜)?笑

photo:12



楽屋が汚いのは気にしないでください
すんません(笑)


ライブ中の素敵写真ドキドキ

photo:01


photo:02



今回のライブ、サイリウムの数が今までで1番多くて物凄く嬉しかったです。ありがとーーう☆

新曲「全力バンザーイ!My Glory!」を初披露

ドッキドキだったけど
ファンのみんなと
全力でバンザイできて超楽しかった!!

photo:04



↑この写真最高でしょ☆笑

歌詞も素敵なんだよ。

新曲は12/19に発売されるから
お楽しみに^ ^


そして研修生登場!
みんなで光ピカピカキラキラ

photo:11




2部は生バンドだよー!

バンドは自由にいろいろアレンジ加えられるから面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



ここでスペシャルゲスト

大谷雅恵さんラブラブ

photo:08



「ENDLESS LOVE」
「お願い魅惑のターゲット」
「永遠ファイヤーボール」

をコラボ!


大先輩と一緒に。。

最高にテンション上がった。。


そして、私たちがどうしても歌いたい!とお願いして急遽夜公演のセットリスト変更。

「This is 運命」

歌っちゃいました!

ジャジャジャンジャジャジャン
ジャジャジャジャーン!

やばーーーー!

盛り上がったーーーー!


これ、エッグのころ
バックダンサーで踊ってて、
それがコラボできちゃうなんて
夢が一つ叶った瞬間でした。


大谷さんはドSなイメージだったのに
フレンドリーで優しくて
癒し系でしたU・ω・Uドキドキ

メールもかわいいんだよぉ♪ふふ


photo:13



ありがとうございましたっ!


生バンド最後の曲は
「ヤングDAYS!!」

素敵なアレンジで
みんなで一緒に歌ったね

なんか感動しちゃった

make it possible




あったかいアンコール
ありがとう


次の単独ライブが決まりました

3月30日
新宿BLAZE
開演16:00

そうです。

一回公演です。

1枚のチケットで、2人入れちゃいますキャンペーンもありません。


今回のライブは、そのキャンペーンありきで、夜公演SOLD OUTしました。ありがとうございます。


でも、次こそ
正真正銘のSOLD OUTにしたいんです

そのためには私たちもっと上を目指して頑張らないといけないし、またみなさんの支えも必要です。

ポッシファミリーと見たい景色があるんです

大きなステージに立ちたいんです

大好きな歌を歌いたい。


私の知っている言葉じゃ
伝えきれないこの気持ち…


夢、目標を掲げて
本気でがんばっていくから!

ついてきてください!!



photo:14


photo:15



ありがとうございました。

これからも、よろしく!