昨日はYGAの“おんぶに抱っこに肩車”


ライブいってきました!!

会場は、中野サンプラザ。


広いーーーーー。





アイドルが大勢いる中で、ポッシボーの魅力が少しでも伝えられるように。


そして、また帰ってきたい。

単独で。











大きな会場での一体感
感動しました



涙ちょちょぎれながら歌ってたよ(笑)






中野サンプラザで

メンバーコールが響いたり
wow wowって歌ったり
ピースしたり
光回したり

最後にはみんなでトレインしたい




たくさんのヒカリで
たくさんの笑顔を照らしたい


応援してくれた皆さん
ありがとうございました!!








短い時間だったけど
実際にステージに上がったことで
より強い気持ちが芽生えた。




ポッシボーの気合い
届いてればいいな!(^^)






いつか中野サンプラザで単独ライブするから、その日は予定空けといてね!約束!ドキドキ






さて。かわゆいアイドルに囲まれる現場は幸せです、はい。写真いっぱい撮ったよ。


YGAのもえみん!

恥ずかしがって楽屋に来れないって聞いたので、こちらから押しかけました。笑

photo:01



アイドリング!!のルリカちゃん!

photo:02



アフィリア・サーガ・イーストのみんなと!

photo:03


photo:12


ルイズちゃん!

photo:05


メイリちゃん!

photo:07
photo:08


ミクちゃん!

photo:09



メイリちゃんのチェキが可愛すぎた!☆~(ゝ。∂)ソーイ

photo:10




そして、アップアップガールズ(仮)のみんな!

photo:11






はあ~。癒し。


いい香りと、魅力的な笑顔と、パワフルなダンスと、可愛い美声。アイドルって素敵!笑