歯のクリーニングの日 | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

 
 

今日は2か月に1回の歯の

 

クリーニングの日です。

 

今日も暑い中、

 

歩いて出かけました。

 

朝、カーブスへ

 

昨日忘れた日傘を

 

取りに寄りました。

 

10時からの始まりなのに

 

9時半にもならないうちから

 

もう来て待ってる人がいて

 

びっくりしました。

 

歯のクリーニングは

 

磨き残しを注意されました。

 

又、2か月後を予約して

 

帰ってきました。

 

午後はお昼寝、

 

昼寝から覚めたら電話。

 

弟が入院したと言う。

 

弟も80歳。

 

何があっても

 

おかしくない歳である。

 

1週間後、その下の弟の

 

運転でお見舞いに

 

行くことになったが

 

それまで急変しないことを

 

祈る。