リフォームのお直し | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

リフォームの行き違い
 
この間終わったはずのリフォーム
 
キッチンは思った通りに
 
出来ましたが
 
クローゼットは思うようには
 
出来ませんでした。
 
見解の相違と言ってしまえば
 
それまでですが
 
出来上がりはこちら
 
これを商品としてみた時
 
あなたならどう思いますか。
 
 

 
担当の方は
 
私が満足いかないことを知ると
 
後から壁紙を張って
 
リクシルのユニットと
 
バランスが取れるようにして
 
手配してくれました。
 
そして今日が工事の日でした。
 
朝から土砂降りの雨・・
 
クロスやさんも
 
車が渋滞して
 
中々我が家に到着できず
 
予定より数時間
 
遅れて仕事がスタート
 
しました。
 
お直しなのに気持ちよく
 
仕事してくれ
 
有難かったです。
 
天気が悪くあいにく
 
天井がうまく写せませんが
 
天井まで綺麗に貼れています。

 
こちらは右側ですが、
 
左側も綺麗に出来ました。
 
客に不満を残さなかった事が
 
有難かったです。
 
思ったより早く終わったので
 
カーブスへ行きました。
 
見た目、90歳になろうとする
 
年齢の方が
 
娘さん(またはお嫁さん)の
 
付き添いで体験に
 
見えてました。
 
私のリフォームが
 
本当の意味で
 
終わった日になりました。