2015年4月16日(月)

市貝町芝さくら公園 芝さくらまつり2015のご紹介 (株)AKIYAMA

昨日はとてもいい天気で、ソメイヨシノの桜吹雪が綺麗でした

ソメイヨシノはそろそろ葉桜に転向中ですね

真岡市内は各所で今しだれ桜が満開でとても綺麗です

目を奪われますね

春はお花がたくさん咲いていいですね

4月11日(土)より、市貝町の芝さくら公園で毎年恒例の芝さくらまつりが開催されました

毎年たくさんの方で賑わっているようです

芝さくら、カラフルでとても綺麗ですよね

かなり混むのが難点ですが、頑張って是非見に行って頂きたいと思います

芝さくらがまっています。とっても綺麗な

暫くぶりですがスタッフ愛犬チワワのりえるちゃん記事↓の方におります

遅れましたが、超セレブワンピースです

(株)AKIYAMAはお客様のご来店を心待ちにしております

今日も元気に営業中です

市貝町芝さくら公園 芝さくらまつり2015のご紹介



先週の月曜日に火曜日にと予告したけれど…。急遽お休みを頂きまして

遅れてしまいましたが…超セレブワンピ詳細

お姫さまの様にかわいいかわいいりえるちゃん



ワンピ全体です



アイボリーにチェリー柄のパフスリーブワンピ。



ファンディーの裏地です。もちろんフェンデーのお洋服もバックも私は持ってません

りえるちゃんセレブー



大きなふりふりおリボンがキュート



チェリーモチーフ付きのスペシャルワンピ、めっちゃかわいいです。



今日は遅ればせながら劇可愛ワンピのご紹介でした。

テンションあがります

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。



事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越