2014年12月18日(木)ときどき

真岡市観光情報 いちご飯バーガーがグランプリ獲得! (株)AKIYAMAときどき

今日も寒いですが、朝車のフロンガラスは出勤時凍っていませんでした。

でも寒いです

今日の最高気温は8度、最低気温-1度です。

昨日は少しだけ雪が降りましたチラチラとですが。

今日は寒いですがとても清々しいお天気です

風も強くホントに寒さ厳しいですが

今日もクリスマスツリーを飾った

クリスマスムードの楽しい雰囲気でお客様をお待ちしております

いちご飯バーガーがグランプリ獲得!





11月8日(土)、9日(日)に開催された『とちぎ元気グルメまつり THE FINAL in 真岡』
において、真岡市の推薦グルメである「真岡いちご飯バーガー」が見事グランプリに輝きました。

真岡市内の中華料理店「文珍楼」と真岡北陵高校、真岡工業高校が
「地域貢献共同プロジェクトチーム」を結成して開発した
「真岡いちご飯バーガー」は、 いちごの炊き込みご飯である
「いちご飯」をバンズにし、とちぎ和牛などを挟んだライスバーガーで、
ふわっと感じるいちごの風味と、和牛の旨みがマッチした絶品です。

ただいま、中華料理店「文珍楼」では、グランプリ記念で
「真岡いちご飯バーガー」を350円で販売しております。
ぜひ「真岡いちご飯バーガー」をご賞味あれ。

記念で「真岡いちご飯バーガー」を350円で販売しております。
ぜひ「真岡いちご飯バーガー」をご賞味あれ。

中華料理店「文珍楼」  こちらをクリックし下さい。 

とちぎ元気グルメまつり THE FINAL in 真岡は私も行きましたが、いちご飯バーガー

食べて損ねましたので、今度買いに行ってみたいと思います

おいしそうですよね

今日はさくらちゃんはママちゃんにふわふわ毛布を入れてもらえてます。

私のひざ掛けはふわふわじゃないので私も欲しいなあ

いいなさくらちゃん



横顔が美しいですね

今日も朝ごはん食べないさくらちゃんですが



大きな毛布なので気持ち良さそうです



今日は車に乗り込んでお出かけりえるちゃん



なんだかもふもふですね



車運転してどこ行く?←りえるちゃん



どこかなー。普通は楽しくないところに行ってきます

今日もとっても可愛いさくらちゃん&りえるちゃんでした

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越