【コメ返し完了】ランク700になりました。 | 天の声のパズドラ日誌


こんばんは。


先日はどうもすみませんでした。


事あってか・・・・・・



アクセス数がこれほどにも・・・・・・
これは土曜日の時です。

これはもう期待を裏切る事はできませんね。次、行った場合は自分を見つめ直す為、1ヶ月くらい謹慎を頂こうかと。


多くの読者にも迷惑をかけてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。


改めて、よろしくお願いします。m(_ _)m





ここからは、通常営業でやってきます。


また1つ偉業を成し遂げましたぜ。



ランク700到達!


今日で闘技場4倍期間がおしまいでしたので、今日は1日中入り浸り。目標は何とか達成できたな。(*´ω`*)


全ては、先日行われたガチャドラ降臨において、報酬のヒロインガチャからオナリスが2連発で出たことだな!(。-∀-)

これのおかげで、闘技場のクリアが格段に短縮されたので、剣心×イルミナはどこに行っちまったんだよの話。(笑)


さて、次は変態の領域とも言われるランク800自分は変態だから、全然気にする事もないけどね。( ˘ω˘ )



こんなの貼ったら、変態って分かるだろう。自分の意思で貼ってるしね。女性を載せるのは、流石に・・・ね。アメブロは、女性のをさらけ出すのを禁止にしてるんだよ。(゜゜;)




これは、今までのダンジョンの中で、
一番エグい内容じゃない?┐( ' ~` ;)┌


種類が15もあって、ソロで行ったとして、全部で99×15もスタミナ消費するのかよ。マルチで50×15・・・・・・はぁっ。

計算すると、降臨チャレンジが30個もあるみたいで、報酬が全てのクリアで魔法石たった1個。欲しい降臨モンスターゲットして終わりじゃないのコレ・・・・・・。( ; ´д`)


こんなのやってるなら、
闘技場周回してた方が全然良いよ。


それでもやる方はやるんだから、偉いと思う。俺は1つもやらず、終わりだな。効率があまりにも悪すぎるね。( ´△`)





今回の三國無双のBGM




第4回は、三國無双4から合肥の戦い。
英語表記名で『Great Red Spirit』

合肥の戦いは張遼率いる魏軍と孫権率いる呉軍が戦う、三国志で重要な戦いの1つ。


勝者は兵力が圧倒的に低かった魏軍。
奇襲にやられた呉軍は多くの将を失った。

日本では桶狭間の戦いみたいな感じ。


三國無双で1・2を争うほどの激しいBGMであり、魏の張遼が大活躍する戦いなので、別名『山田(張遼)のテーマ』として定着している。

張遼は元は呂布の右腕的存在だったので、強いのは当たり前です。(*´ω`*)