【コメ返し完了】42マスの価値 | 天の声のパズドラ日誌


こんばんは!!


2月は今日でおしまい・・・・・・
今年はもう、1/6終わったのね。( ゜゜)


さらば、5周年記念プレゼントとコインダンジョン5コイン購入。(´;ω;`)


3月になっても継続して欲しいと思う。
ハジドラ、延長戦になったやんか。

2月は他の月より短いんだから、もう少しやるべきだ。(´-ω-`)



3月になると寒さは過ぎ去るけど、花粉と戦わなければならない。

俺、重症なんですわ。( ; ´д`)


外へ出て、20分くらい経つと
目が痒くなり始め、鼻水、くしゃみも止まらんです。(つд;*)

目薬、ティッシュ、マスクは常に携帯。

治るのに30分掛かる。花粉症じゃない方が大変うらやましい。


花粉に負けず、ブログを頑張っていきますので、よろしくお願いします。




今回の記事は・・・・・・


先日、フェス限ヒロインの無料ガチャでイルミナを引き当て、落ち着きが止まりません。(笑)

ここでウルカが当たっても、ラードラ闇カーリーを持ってない俺には、就職先が見つからないので。( '~` ;)



中でも、イルミナとあるコラボモンスターとの相性がとてもよろしく、余裕をもってパズルができるみたいなんです。


もう、お分かりかと・・・・・・


『十字消し+7×6盤面=安定』(笑)


ヒロインガチャの次はるろうに剣心コラボってか。連鎖が素晴らしい。



今でも覚えてますよ。


昨年の7/13の弟の誕生日。


俺と剣心が初めて出会った日!


この俺もアヌビスを超える超絶ロマン砲を
味わえる事ができるのか!!

と、大興奮でしたよ。(*´∀`)



剣心覚醒したみたいですが、
俺はロマン砲を捨てたくない!!(T^T)

で、究極のリーダースキルで軽減機能が追加されて・・・・・・、絶対に究極の方がいいですよね。(笑)

剣心を2体持ってたら、片方を覚醒にしても・・・・・・。1体の場合は、絶対に究極


フレンドにイルミナがいなくても、こちらがフレンドになって剣心を捕まえれば、実戦は可能。多少、誤差は出るけどね。




イルミナの覚醒スキル、スキブが4つあるのと指2つ、そしてキラーが3つ。

ダブルで入れると戦力がデカい。
開幕で全員スキルが溜まってますから。

まるで、イルムを手にしたみたいで
か・ん・げ・き。(*´∀`)


でも、封印は食らう可能性があるので、封印バッジで対処。これは仕方がない。



こちらは遊び心で・・・・・・


十字が5つできております。

これで1944倍だぜ。
CTW使わなきゃ不可能な倍率だけど。


素晴らしいね、ゴーレムさん逃げて!

剣心×イルミナ
しばらくはお世話になりますよ。(。-∀-)



チャレンジダンジョンでは、
レベル8が【7×6】だったので
久々に剣心×剣心で突撃ィ!!


これだよこれだよ、2916倍!
十字4つ以降はやっぱ難しいな。(^_^;)

十字3つは大体決まるようになりました。


セブンザードもこの火力では防ぎきれまいな。(。-∀-)




緑おでんも容易いね。
レベル9は回復なしにも関わらず、全ての層で先制攻撃とか苛めてるよ。(つд;*)


レベル10は、攻略が難しそうだね。

王道のミネルヴァ無効化の召喚かな?
(;´∀`)





るろうに剣心ガチャ

剣心は既にいるから、無料ガチャで撤退かな。斎藤さん師匠闇爺を引き当てればラッキーかな。


今年に入って、コラボの無料ガチャでは銀オンリーや。(´-ω-`)



薫さん!

銀でも当たりキャラクターじゃなかったっけ。FFのシャンロットみたいなスキルだもんね。使う機会があったらの話だけど。


これにて、るろうに剣心ガチャは終了。



ゴッドフェス限定のガチャ、来てるね。

魔法石がご覧の通り、1回でツバキを引ける気がしないよ。


金卵出したら、高確率で被るのも痛い。

何故なら、フェス限☆5で持ってないのは
ツバキフェンリルだけだから。(^_^;)


フェンリルはいらないとして・・・・・・


ガチャる・・・・・・


一応、関門は突破。(笑)

あとは光の中からツバキが・・・・・・!


ですよねーー(笑)

15,000MPうまし!

日曜日まで手違いで延長してくれんかな。

チャレンジモードがリセットされるから、魔法石が貯まったら引けるのに。(´-ω-`)


逆に魔法石が貯まると、るろ剣ガチャ引きたくなっちまうよ。(;´∀`)



ツバキゲットへの道はまだ遠い・・・・・・。