万里一空、闘技場への道! | 天の声のパズドラ日誌



4年に1度のスポーツの祭典、リオオリンピックが始まりましたね!


頑張ってほしいと言ったところですね。


メダルは何個獲得できるかな?



この前、一度きりチャレンジが終わり、
「この俺もついに闘技場クリアできるんじゃないのか?」と、思い載せましたね。



時間があったから、やってみた!



既にお気に入りのミルパで!


今回の夏休みガチャで水ミルが出るけど



モンスター購入で買う場合
500,000MPってねぇ・・・

所詮、イラストが変わっただけ!
普通のミルで私は十分ですから。




思ったより、すんなりイケましたな。



まずはインドラの防御展開。
回復十字消しで93.25%カットや!





ぐぬぬ・・・
トドメを刺そうとしたら、十字消し失敗で死亡。(;´д`)



2戦目



よし、闇カーリー!

先ほどと同じ展開をして、一気にイク!




うーん・・・(´・ω・`)

アポカリのバインドがなかったら絶対イケてた。


3戦目



パール100ターン耐久。(笑)
2ターンに1回、回復の列を作ってくれるので吸収の効果が切れるまで十字消し。





さあ、来たゾ・・・!

ここで負けたら、パール100ターン耐久した時間を返せだな。(笑)



回復十字消しからの光way ×2で……!


うぉぉぉぉーーー!!!













しゃあぁぁ!!





この画面を見たかったのだ・・・!(T-T)


闘技場にようやく白星を付けました。(^_^)



周回は・・・今のところ考えてない。(笑)


他の事に専念したいので。(・・;)


まぁ、自信つけられたから良かったね。



それでは!