おNEW☆ | なるなるらいふ♡

なるなるらいふ♡

私生活や趣味から出演情報まで
幅広く色んなことを書きます(^ω^)
色んななるなるをチェックしてみれば
毎日ハッピーに過ごせるよ♡(^з^)-☆





こんばんわ(*^^*)


ずっと靴が欲しかったので
昨日、渋谷の109で
靴を買いましたドキドキ





photo:01







リボン有りと無し
どっちでも使えるように
リボンの取り外し可能ww



個人的には無いほうが好きだけど
可愛いよねラブラブ


本当はホワイト(色)が
欲しかったんですけど
ピンクベージュしか
サイズがなかったので
こちらを購入音譜



でも、なかなか可愛いラブラブ!ドキドキ



あと、スケジュール帳が欲しくて
LOFTとか探してたんだけど
これだっ!!!!!
って言うのがなかったので
手帳の購入は断念…。


もっと早い時期に
買っておけばいいものを…www






あ!そーいえば
前回の隠れミッキーの記事に
ディズニーでの私の写メ
載せるの忘れてたwww






photo:03




↑ショーを見るのに必要な
抽選が当たったんだけど
インカメラで撮ってるから
チケットの文字が逆ww








photo:04




↑ミッキーのお家の前にある
ミッキーの愛車に乗ってるけど
画像がくらいからか
顔がお化けみたいな、なるw




最近は色々忙しくて
なかなかディズニーに
行けてないなぁ…



いったときには
たくさんお写真撮って来て
またブログで紹介するねラブラブ





いつもブログ読んでくれて
本当にありがとおドキドキドキドキドキドキ





では、寝まーすラブラブ
お休みなさいドキドキぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿